« 【鬼畜】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【パコと魔法の絵本】~ファンタジードラマ~ »

【ランチBOX】~堂楽~


ご存知『堂島ロール』と同じく、
堂島にあるヘルシーカフェ(?)『堂楽』。

公式サイトなどはないようですが、
場所は近鉄堂島ビルの向かいですbuilding

Caueoiqu



目当てはもちろん『ランチBOX』(¥600)flair

Cavu7zxn


メイン、ご飯 or パン、サラダ、スープ、ミニヨーグルトが
カップの容器に入ってます。

もちろんメニューは日替わりですrestaurant

今まで数回しか買ったことがないのですが、
メインはたいていお肉でしたね。

この日は鶏肉のクリーム煮だったのですが、
お肉がほろほろでお箸で簡単にこわれるほどでしたshine

食後のミニヨーグルトも、桃やパインなどのフルーツが
ゴロゴロ入っていてこれまた嬉しいですcherry

ボリューム的にも女性ならちょうどいい感じで、
これで¥600なら妥当なところかな?



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【鬼畜】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【パコと魔法の絵本】~ファンタジードラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)

いやいや 妥当どころかかなりお得なランチではないですか?(^-^)
ちょっとご飯が少ないように見えますけど。。。
おかわり自由なのかな?(^-^)
なんかすごくおいしそうですね〜(^O^)

投稿: かっしー | 2010年4月 4日 (日) 20時24分

☆かっしーさん


ははッ、そうですね。このクオリティとボリュームならば
お得ですね(−ω−)moneybagflair

確かにご飯は男性からしたら少なめかもしれません。
私のは普通盛りですが、大盛りもできるらしいですshine

ランチBOXはお持ち帰りなのでおかわりはできず
1回こっきりです(笑)。


ちなみにこの日は、お店の向かいが消防車やら人だかり
やらえらい騒ぎだったので何かと思ったら、どうやら
異臭騒ぎだったようです…Σ( ゜Д゜)ハッ!
どうりで、店内ガラガラだと思った…(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年4月 5日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34048362

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチBOX】~堂楽~:

« 【鬼畜】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【パコと魔法の絵本】~ファンタジードラマ~ »