« 【パコと魔法の絵本】~ファンタジードラマ~ | トップページ | 【ホワイトアウト】~アクションサスペンス~ »

『ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題』


ロイヤルホストって店舗数がわりと少ないし(高いし・・・)
そこまで行かないので全く知らなかったのですが(!)
いま『パンケーキ食べ放題(¥500)』キャンペーン
なんてのをやっていたんですねΣ( ゜Д゜)shine
しかももう一ヶ月も前から・・・。

平日の15~18時までという最も行かない時間に限ってですが。
期間は6月16日(水)までの予定らしいです。


【ロイヤルホスト】公式HP
cliphttp://www.royalhost.jp/index.php(←実施店舗も)

9_item_ph
(公式HPより)


ウチの近所にはロイホはないのですが、
こうなるとキャンペーン中に1度は行っておかないと
いけない感じですよね・・・(-ω-)(←?)

パンケーキだけでは飽きるので、サラダやハンバーグをはさんで
『マッ○グリドル風』にして食べる方もいるそう-。

確かに、パンケーキって数枚食べると飽きがきたりするので
これはナイスな食べ方かもしれませんねflair

パンケーキ好きの方はぜひトライしてみてくださいpunch(-ω-)
私も、挑戦したらまた記事にしたいと思います。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【パコと魔法の絵本】~ファンタジードラマ~ | トップページ | 【ホワイトアウト】~アクションサスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あ これボクも昨日友達から聞いて知りました(^-^)
昨日は「タイタンの戦い」のプレミアで一日中ヒルズにいたんですが、
一番近くだと神谷町ってとこでやってるみたいです。
昨日は行かなかったけど(^_^;)


でもボク 食べ放題だとハンパなく食べちゃうからなぁ(^o^;)
横綱級になるのが怖いので
食べ放題には近寄らないようにしてます(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年4月 9日 (金) 20時33分

☆かっしーさん


タイムリー?に、かっしーさんも知ってましたかflair

−『タイタンの戦い』はどうだったんだろeye
1日中ヒルズって…スゴ!
ヒルズ族(死語?)以上にヒルズに入り浸り(爆)building


いやいや、食べ放題ってのは基本、食べ過ぎて不幸に
なるものですから(←?)。

あははッ、近寄らないようにしているかっしーさんは
エラいですshine
私は食べ放題に引き寄せられていくようにできている
らしいです(−ω−)riceballcakebread

投稿: シバ美 | 2010年4月12日 (月) 13時55分

私もこれ、なんだったかのニュースで読みました。
結構、好評らしいですね。

でも、ロイホって、店舗数減ってますよね?!
うちの近くはガストばっかり。

でも、仕事先の近所にあるので、
今度久々に寄ってみようかな〜


パンケーキ(…というか、ホットケーキとの
違いは何??)って、確かに飽きる…
時々、買って作ったりするんですが、
やっぱり飽きる…

個人的には「ホテルニューオータニ ホットケーキミックス バニラ」が好きです。
(普通にスーパーで買える)

今、ホテル系のホットケーキミックス
いろいろ出ているみたいです。
シバ美さん試したことあるかしら?!


あと、大阪に行った時、どーしても
帝国ホテル大阪のフライングトマトカフェで出していた
スヌーピー型のホットケーキが食べたくて
突撃しました!
今はやっていないみたい…orz

とってもかわいくて美味しかったです♪


投稿: すみちん | 2010年4月12日 (月) 22時32分

☆すみちんさん


・・・ロイホ、店舗数減ってるんですかeye??
そういえば、私の地元もガストは大盛況だなdown

なんだかんだでロイホはクオリティも高いけど、
お値段もいいですからねmoneybag

庶民の味方はやっぱりガストかも−。

私も、キャンペーン中に1度行きたいのですが、
会社の近くにないので平日はどうしても行けない_| ̄|○
なんとかせねば…(←)。

私もパンケーキとホットケーキの違いがよく分からない
のですが、欧米と日本の言い方の違い(笑)??
ホットケーキとどら焼きの皮の違いもよく分からず(爆)。


ホットケーキミックスは最近買って作ったりしますが、
『ニューオータニ』からも出してるんですかflair
ホテル系はバターとかも色々出してますもんね!

今度買ってみよ〜。
個人的にはあまり甘くないのが飽きないので好きなのですが…。


帝国ホテル、会社からまぁまぁ近いです!
フライングトマトカフェは分からないのですが(sweat02)、
スヌーピー型のホットケーキは聞いただけで絶対に
カワいい(heart01ωheart01shine

帝国ホテルの上層階にある中華料理屋さんで以前会社の
忘年会をやったのですが、こちらも美味しかったです〜。

投稿: シバ美 | 2010年4月16日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34112217

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題』:

« 【パコと魔法の絵本】~ファンタジードラマ~ | トップページ | 【ホワイトアウト】~アクションサスペンス~ »