« 【あげぱんカー】とミルメーク。 | トップページ | 【ノロイ】~ホラー~ »

『【フェーズ6】マスクを着ければ1000円で鑑賞!』


感染パニックものということで、一応私もチェック
してました『フェーズ6』(-ω-)cute

主演はクリス・パインなのですが、
なんだかひっそりとここまできましたね・・・。

Hor6957801

今日から公開の本作は、

『致死率100%のウイルスが世界にまん延する中で、
生き残った人間の本性を鋭く描く』

とのことで、どうやら今までのホラーメインの感染モノというよりは、
その状況下での人間模様をじっくりと描いているんだそう。

Sub7_large_2

Sub4_large

そしてこの度、今日明日に限り、東京と大阪の2ヶ所の劇場では
マスクを付けて窓口に行けば1000円で見られる
キャンペーンを実施shine

clipマスクをするだけで800円値引き!
映画『フェーズ6』太っ腹企画決定!


やはり、モトがB級扱いなのか公開する劇場は少ないですがsweat02
かなり気になる作品ではあるので見に行きたいな~とも
思います(-ω-)heart04

にしても、窓口でマスクを着けまくっている人々を想像すると
ちょっと異様なモノが・・・。


clip【フェーズ6】公式サイト
http://www.phase6-movie.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【あげぱんカー】とミルメーク。 | トップページ | 【ノロイ】~ホラー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34362025

この記事へのトラックバック一覧です: 『【フェーズ6】マスクを着ければ1000円で鑑賞!』:

« 【あげぱんカー】とミルメーク。 | トップページ | 【ノロイ】~ホラー~ »