« 【スティーブン・キング/ランゴリアーズ】~SFスリラー~ | トップページ | 【鬼畜】~サスペンスドラマ~ »

【生どら・濃厚ミルク】~モンテール~


スイーツブランドの中でも、安くて美味しい『モンテール』dogcakeshine
私もモンテールは大好きで、有名な2コ入りロールケーキは
一時期すんごいヘビーに食べてました。

そのモンテールの『生どら』シリーズの『濃厚ミルク』(¥105)。

Cat1f0q9

Cajwgzc9

以前食べた『レアチーズ』も美味しかったですが、
濃厚ミルクのほうが好きですねsign01

実はハーゲンダッツのカップアイスの中では『リッチミルク』
を1番リピートしているくらい『ミルク』もの(?)大好きな私shine

確かに濃厚なのですが、そこまで濃すぎずペロリです。
しかもどこかで食べた事ある味だなぁ~と思ったら、
ローソンのプレミアムロールケーキのクリームにかなり近いですsign01

どら焼きの皮もフワフワで、1コなんてホントにあっという間(笑)。
次回の新商品は何クリームなんだろflair

ところでどら焼きの皮って、ホットケーキと全く一緒なの( ・ ω ・ )?


【モンテール】公式HP
cliphttp://www.monteur.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【スティーブン・キング/ランゴリアーズ】~SFスリラー~ | トップページ | 【鬼畜】~サスペンスドラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

はい またやってまいりました(^-^)

これ コンビニで売ってます?
いつも徘徊するコンビニで見たような。。。
コンビニで真っ先に見るのはスイーツコーナーなもんで(^_^;)
今日も後で行ってみよ〜っと♪


あ そういえば沖縄で「南国パフェ」ってメニューがあって、
頂上にドラゴンフルーツがドーン!と載っかってる
魅力的なメニューなのです。
んで すぐさま注文したんですが
なんと!ドラゴンフルーツが材料切れで。。。
ドラゴンフルーツ無しのパフェを物悲しい気分で食べました〜(^o^;)

投稿: スイーツマン | 2010年4月 1日 (木) 12時53分

シバ美さん 今濃厚ミルク食べたよ!(^-^)
セブンイレブンに売ってた(^-^)

たしかに濃すぎず ペロリとたいらげました〜(^-^)
小倉ってのもあったから 今度はそっちを食べてみようかな♪(^-^)

投稿: かっしー@実食後 | 2010年4月 1日 (木) 21時44分

☆スイーツマン(笑!)さんcake


モンテールはコンビニで扱ってます24hours
どのコンビニでもたいてい1商品くらいはモンテール
置いてあるような・・・。

ちなみに、100円ショップや『ローソン100』
でも扱ってるので同じ商品ならこちらで買ったほうが
だんぜんお得ですよ(>ω<)cute

投稿: シバ美 | 2010年4月 2日 (金) 12時56分

☆かっしー@実食後(笑!!)さん


またまたありがとうございますdogcute

…なんと、早速食べていただけたとは嬉しいですsign01

私もセブンで買いましたよーflair

ねッ、1コペロリでしょdog(笑)。
小倉もありましたね確かに。
それだと普通(?)のどら焼きになるのかな??

モンテールはどの商品もあまりハズレがないので
オススメですよsign04cakeheart04

投稿: シバ美 | 2010年4月 2日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34001103

この記事へのトラックバック一覧です: 【生どら・濃厚ミルク】~モンテール~:

« 【スティーブン・キング/ランゴリアーズ】~SFスリラー~ | トップページ | 【鬼畜】~サスペンスドラマ~ »