« 【渇き】~バンパイアスリラー~ | トップページ | 【卵と私】~オムライス~ »

【芋と大根】~お惣菜バイキング~


先日『渇き』を見に行く前に、お昼と夕飯を兼ねて(?)
行った『芋と大根』。

Cav6d1fw

はい、またもやお惣菜バイキングです(爆)。
こちらは『NU茶屋町』店です。
どうやら東京にも店舗があるようですね?

美味しそうなお惣菜がズラリshine
他にはカレーやお茶漬け、おでんなんかもありました。

Cafikb16


今回ももちろん『一口盛り』で(-ω-)paperflair

Ca1yt5i6

Cay9hfnw_2

出し巻きは、厨房前で注文してから焼いて運んでくれるので、
フワッフワでとっても美味しいです(>ω<)shine

こうして見てもそんなに量があるようには思えないのに、
なんでいつも一皿で苦しくなってしまうんでしょう…(´;ω;`)ウウ

スイーツゾーンに行くときにはいつも若干不幸な状態になっていることが
多いので(汗)今回は指向を変え、2皿目でスイーツにcakesoon
(その後もう1度おかずを取りに行くつもりが、案の定ムリでしたbomb

Ca47rx95

杏仁豆腐が美味しかったです。
やっぱりバイキングのときはさっぱりなモノが美味しい(笑)。

ドリンクも、健康茶などが豊富でしたcafe

そしてなんと、これでランチ(土日祝)は¥1600なのでとってもお得flair

私が入店したのが4時半だったのですが、5時からのディナータイムは
一気に¥2400に上がるので、ランチに行かれたほうがだんぜん得です。
ラインナップもそこまで変わっているようには見えなかったので・・・。


【芋と大根】ぐるなび
cliphttp://r.gnavi.co.jp/k752002/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【渇き】~バンパイアスリラー~ | トップページ | 【卵と私】~オムライス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

沖縄に到着 今会場に向かってます(^-^)

おぉ! 美味しそうなお惣菜!(^-^)
うちも以前は手作りの和惣菜をやってたんですが。。。
今は揚げ物だらけだす(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年3月25日 (木) 11時16分

☆かっしーさん


おぉー、早速のコメントありがとうございますflair
いま会場に向かっているのですね〜。
そちらはお天気はどうなんでしょ??
本州とは違うかなrain


お惣菜といえば、かっしーさんですものね(笑)crown
残り物をバイキング…はできないかな(−ω−;)?

手作りの和惣菜、いいですねsign04shine
あら、今は揚げ物パラダイスですか(苦笑)。
やっぱり手作りのお惣菜は手間ひまかかりますかねdogsweat02

投稿: シバ美 | 2010年3月25日 (木) 11時24分

こちらは曇り 気温は22℃だす(^-^)
風が強い。。。(^o^;)

今から「てぃだかんかん」のワールドプレミア 岡村さんと松雪さんがカーペットを歩きます〜(^-^)/
その後はゼブラーマン(^-^)

投稿: かっしー | 2010年3月25日 (木) 11時34分

☆かっしーさん


沖縄、22℃ですかΣ( ゜Д゜)dash

やっぱり暖かいですねsign04sun
こっちは今日すんごい寒いです…(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、風が強いのも怖いですよねtyphoon
セットが崩れたりする(!)心配なんかもあるし…。


『てぃだかんかん』、どうなんですかねー?
この2人が夫婦役なんでしたっけ。
そして何かと話題の『ゼブラーマン』(笑)。

私はナベアツ監督の作品が気になります。
同じ大阪府民として(−ω−)笑。

投稿: シバ美 | 2010年3月25日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33882524

この記事へのトラックバック一覧です: 【芋と大根】~お惣菜バイキング~:

« 【渇き】~バンパイアスリラー~ | トップページ | 【卵と私】~オムライス~ »