« 【かーさんケット】~ビスケット~ | トップページ | 【スティーブン・キング/ランゴリアーズ】~SFスリラー~ »

【スイートポテトパイ】~ハーゲンダッツドルチェ~


実は、高くてあまり買ったことがないドルチェシリーズ(笑)。
確かティラミスは食べたかな・・・?

芋大好きなので買ってみました『スイートポテトパイ』

2010_03280024_small

2010_03280027_small

冷凍庫に入れても、上の栗ペーストが凍らず
風味がそのままなのがスゴい(笑)shine

下のクリームももう、アイスじゃないですね。
上質でなめらかな『クリーム』ですcrown

クリームの下にはパイ生地を砕いたものがまばらに混ざっています。
ナッツの味もしっかりとするし、良いバランスですねflair

でも高いから(これは)もうリピしないと思いますが(笑)。


【ハーゲンダッツ】公式HP
cliphttp://www.haagen-dazs.co.jp/index.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【かーさんケット】~ビスケット~ | トップページ | 【スティーブン・キング/ランゴリアーズ】~SFスリラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

アイス大好きっす(^-^)
もぉ毎日食べたいくらい(^_^;)

でも ハーゲンダッツって高いからほとんど買わんです(^_^;)
一個買う値段でフツーのアイス三個は買えちゃうもんね〜(^o^;)
あっしは質より量なもので。。。(^_^;)
でも値段が高いだけあって相当おいしいんでしょうね(^-^)

投稿: アイス大好き35歳男 | 2010年3月31日 (水) 20時40分

☆アイス大好き35歳男(爆)さん


↑年のため聞きますが、かっしーさんですよね(笑)??

意外にも?かっしーさんはなんとアイス好きでしたかeyesign01
アイスってなぜか冬でも食べれたりするんですよねflair


私もハーゲンなんてあまり買わないですよ〜。
スーパーで安くなってるときにたまに買うくらい。
特に、以前値上げをしてからはさらに遠のきましたsweat02

私も、基本は質より量です(笑)。
でもガリガリくんは量が多すぎで買ったことありませんsweat02
氷モノをあんなに食べられない…_| ̄|○


はい、値段が高いものはやはり味もそれなりですねcrown
でもこれはもう買わない(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年4月 1日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33995655

この記事へのトラックバック一覧です: 【スイートポテトパイ】~ハーゲンダッツドルチェ~:

« 【かーさんケット】~ビスケット~ | トップページ | 【スティーブン・キング/ランゴリアーズ】~SFスリラー~ »