« 【食人族 vs 首刈族】~ホラー~ | トップページ | 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~ »

【カリフォルニアバーガー】~マクドナルド~


というワケで、昨日発売の『カリフォルニアバーガー』ですfastfoodnew

『ビッグアメリカ』シリーズも、とうとうコレが最後のバーガー
となりました(笑)。(もはや義務で食っていた・・・)


今までのバーガーの記事はこちら。

fastfoodテキサスバーガー
fastfoodニューヨークバーガー
fastfoodハワイアンバーガー


Cagm3ok2

Ca7nyb4g

ビッグアメリカシリーズの中では1番カロリーが低いとのことで
確かにボリューム感は1番無かった気がします・・・。

持った瞬間『・・・軽ッ!』みたいな(-ω-)down

具はトマト、ベーコン、チーズといたってオーソドックスですが、
ソースは赤ワインを使用した特製ソースだそうで-

確かにお上品な味ですが、ちょっとクセ?があるような・・・。
これは好みがありそうな気がします-。

美味しくないワケではないのですが、そもそもバーガーに
こういったソースがあまり合っていないような気も?
上品すぎてサラサラ~っと流れていってしまうような感じです。

ボリューム的にも、おそらくコレ1つでは男性の方は
お腹いっぱいにはならないでしょう・・・。

バンズの上には前回のハワイアンバーガー同様粉チーズが
トッピングされているようですが、また気にして食べるのを
忘れてしまい・・・(爆)。


diamondおまけ。

Ca7p00gg

ドラちゃんカップがカワいかった(-ω-)cute


とりあえず、4つのバーガーのワタシ的ランキングはこちら。

crown1、ニューヨークバーガー
  2、ハワイアンバーガー
  3、テキサスバーガー
  4、カリフォルニアバーガー

やっぱりペッパー系の味が1番好きですshine

でもこうしてみると、甘い系のソースが多いですよねup
巷の評判からいっても、テキサスバーガーあたりが
1番人気があったのでしょうか-??


またマクドナルドは次の秘策なんかを考えていたり
するのでしょうか-。
私もそのブームにしっかりのっかりそうですが(-ω-)tulip


【マクドナルド】公式HP
cliphttp://www.mcdonalds.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【食人族 vs 首刈族】~ホラー~ | トップページ | 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

今日のお昼はカリフォーニアーfastfood
わたしも、もうヤケクソというか、義務というか。

ちょっと味にぼんやり感。

クーポン来たけどセットで710円、
マクドナルド…増益で笑いが止まらんだろう…

さて、次の獲物はロッテリアのNEWエビバーガーじゃい。
( ^ω^ )

きっと私も後で書くです。
そんときはトラバさせていただくですー。
よろしく〜

投稿: あげまき | 2010年3月13日 (土) 20時57分

☆あげまきさん


やっぱり食べられましたか、かりふぉーにあdogshine
もう義務ですよねこうなったら(笑)。

そうそう、まさにぼんやり感!
しっかりとした味付けではなかったですよね今回はsweat02
バーガーというのはもう少しパンチが欲しい・・・。

セットではクーポンがあったのですが、
私は単品が良かったのでクーポンは使わず(´;ω;`)ウウ・・・
セットでクーポン使っても710円だなんて高いぃ~spa


ロッテリアのエビバーガー、確かにスゴい
らしいですよねeye
私は近所にロッテリアがないため、あげまきさん
食べたらレポお願いしま~すcute

投稿: シバ美 | 2010年3月14日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33747070

この記事へのトラックバック一覧です: 【カリフォルニアバーガー】~マクドナルド~:

» マクドナルド「カリフォルニアバーガー」 [そのうちなんとかなるだろう]
ビッグアメリカシリーズ第四弾「カリフォルニアバーガー」。 食べました、とりあえず第四弾まで義務のように。 やった、果たしたぞという無駄な達成感。 このあと「第五弾」「第六弾」まで出たらどーしよう。 アラスカ(しゃけ入り)とかアイダホ(フレンチフライ入り)とか ケンタッキー(ケンタッキー入りwww)、シアトル(スタバ入り?)、 いろんなメニューが出来そうですなあ。(出来ないわいっ!!) ネバダ・・・・・いかん、変な想像をしてしまいました。( ̄▽ ̄; ) [[attached..... [続きを読む]

受信: 2010年3月13日 (土) 22時18分

« 【食人族 vs 首刈族】~ホラー~ | トップページ | 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~ »