« 【芋と大根】~お惣菜バイキング~ | トップページ | 【OPEN SESAME!】~洋食鉄板焼~ »

【卵と私】~オムライス~


オムライスも大好き(!)な私(−ω−)shine
オムライス屋さんといえば『ポムの樹』に行くことが多いのですが、
久々に『卵と私』に行ってみました。

Ca29gzu6


店内はカワいらしい感じで、天井にも絵が描かれてますcute

Caw3qsda

そしてお客さんは見事に女性ばかり(笑)。
やっぱり女性ってオムライス好きですよねcute


オムライス屋さんではいっつもどれにしようか迷うのですが、
今回はすぐ決まりました。

季節限定の
『アスパラと空豆と海老のチーズクリームシチューオムライス』(長ッ!)
スープ付きで¥990です。

Carmstfn

見た目にも鮮やかで見るからに美味しそうsign01
もちろん、味も激ウマでした(>ω<)shine
クリーム系大好きなので、オムライスもクリームばっかり。

普段あまり食べない空豆ですが、こんなにも美味しいとは(!)
かなりボリュームありそうだったんですが、全然ペロリでした(笑)。
また行こーっとnotes


【卵と私】WhityうめだHP
cliphttp://whity.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id=wh183&from_rec=wh



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(−ω−)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【芋と大根】~お惣菜バイキング~ | トップページ | 【OPEN SESAME!】~洋食鉄板焼~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

オッサンだけどオムライス大好きです(^o^;)

ぬぉ!これはおいしそう!
ケチャップよりもこういうソースがかかってる方が
おいしいですよね!(^-^)

にしてもシバ美さんはいろんなお店に食べにいってますね(^-^)
グルメリポーターとか似合いそう(^O^)
旦那さんと一緒に行くのかな?(^-^)

ボクは沖縄でうまいもんたらふく食べて
2日で3キロ太りました。(爆)
ただいま体重減らしてるとこで〜す(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年3月30日 (火) 19時21分

☆かっしーさん


オッサンなんて言わないで、かっしーさん(爆)dogsign01


めちゃウマでしたよ、コレはヽ(´▽`)/heart04
見た目もすんごいキレイでしたしflair

私も、ケチャップよりもだんぜんソース派ですッ。
なんつっても甘い系の味付けは苦手なので…sweat02


あははッ、日々の生活の中にこういうお店が結構あるので
やっぱりあちこち行ってしまいますねsign04
外食大好き(笑)cherry
地元だったら紹介する店もそんなにないからネタも
すぐ尽きてしまいそうですが…(−ω−;)


ダンナとも行きますが、ランチはほぼ1人ですね。
仕事上、いつも1人で外に出ているのでdog

沖縄は食のほうも楽しまれたようですねrestaurantshine
2日で3キロはスゴい(笑)sign03

投稿: シバ美 | 2010年3月31日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33923703

この記事へのトラックバック一覧です: 【卵と私】~オムライス~:

« 【芋と大根】~お惣菜バイキング~ | トップページ | 【OPEN SESAME!】~洋食鉄板焼~ »