« 【カリフォルニアバーガー】~マクドナルド~ | トップページ | 『ケイト・ウィンスレットが離婚へ!すでに別居していたことを公表』 »

【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~


コンビニスイーツと言えばセブンイレブンがダントツと
言っていた私ですが、最近『サークルKサンクス』が
グイグイ(死語)きております(-ω-)upshine
『シェリエ・ドルチェ』シリーズです。

値段設定も、平均的に他店よりちょっと安いのも嬉しいshine

ただ、サークルKって私の住んでいる地域にはあまりなくsweat02
あるところが結構限られてますよね??


そしてチーズケーキ好きの私が今回買ってみたのはこちら、
『極のチーズケーキ』ですrestaurantshine

Ca1zj7lv

Caemcg3a

これは、コンビニチーズケーキでは久々のヒットです(・∀・)イイshineshine

見た目よりもかなりあっさりしていますflair
でもしっかりとしたチーズの旨味と爽やかな口溶けが広がります。

下にわずらながらに敷かれてあるクッキー生地も嬉しいです。
ボリューム的にもちょうどいいくらいだし、これで198円はお得flair
リピありですrockdash

でも、他にも気になるスイーツがいくつかあったので
次回はそちらも攻めてみたいです(-ω-)restaurant


【サークルKサンクス】公式HP
cliphttp://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/index.html
(↑でもこちらにはなぜか本商品が載っておらず・・・??)



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【カリフォルニアバーガー】~マクドナルド~ | トップページ | 『ケイト・ウィンスレットが離婚へ!すでに別居していたことを公表』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

サンクス うちの近くにはけっこうありますよ♪
学生の時にはサンクスで深夜バイトやってましたよ〜(^-^)
ボクがバイトしてた店のオーナーはけっこうテキトーな人だったので
期限切れの弁当やパンを持ち帰りほーだいでした(^-^)
客がいない時はマンガ読んだりね(^_^;)


そういえば あの時代はスイーツなんてオシャレな食べ物は少なかったな〜(^o^;)
今は美味しそうなのがコンビニでもたくさん売ってますね(^-^)

投稿: かっしー | 2010年3月15日 (月) 07時00分

☆かっしーさん


かっしーさんの家の近所にはサンクスあるのですねーッdog24hours
いいなぁsign04、私の家の近所にはサンクスどころか
コンビニも気軽に行ける距離にはないんですよ…(´;ω;`)ウウ


しかもサンクスで深夜バイトをされていたのですかッ!
あははッ、やはりオーナーによって持ち帰りの基準も
様々だったりするのですねriceballflair
私は、『ヤマザキ』の工場で働いていたときは連日
ケーキだのお弁当だの持ち帰って太りましたpig(爆)。


そうそう、今はホントにコンビニでオシャレスイーツが
食べられる時代(笑)になりましたよねsign04cakeshineshine
ヘタしたらお店で食べられるくらいのレベルのものも
ありますしeyedash
いやはや、ありがたい時代です(−ω−)heart04

投稿: シバ美 | 2010年3月15日 (月) 11時24分

シェリエ・ドルチェシリーズ、
去年食べて以来、まったく…
うちも近所はセブンとファミマの嵐で、
サークルKはかな〜り遠いです。

でも、これは美味しそう〜!
今度寄る機会があったらチェックしてみますね!


そして、シバ美さん、山崎パン!!(爆
私、大学時代、先輩に「日払のバイトがある」と
誘われ、ヤマパン工場に連れていかれたのですが、
私は単調な作業が苦手で苦手で、
なんと1日でリタイアしてしまいました…

ダブルソフトを8時間仕分けとか無理down

いまだにあのバイトだけはトラウマです…

投稿: すみちん | 2010年3月17日 (水) 20時31分

☆すみちんさん


すみちんさんのおウチの近所にもサークルKはないですか(笑)sweat02

これは美味しかったですよsign04dogshine
見かけたらぜひお試しをflair


そして…なぬーーーッ(爆)!
すみちんさんもヤマザキでバイトをされていたことが
あったのですねdash

あははッ、すみちんさんは単調バイトはダメでしたか(笑)。
これは確かに好みが別れるところですよねdown


…私は、何を隠そう『工場キラー』のシバ美でして(キラーン…爆)shine

接客やレジなんかは大の苦手なので、ヤマザキ始め、
ワッフルのマネケン、ニッセンの折り込み、タグ付け、
仕分けなどなど、むしろ工場以外のバイトを
したことがありません(爆)。

妄想・空想家の私としては単調な作業はうってつけでしたねheart
もうねー、人と関わるのもたいがいめんどくさいタチなので…。
(↑ナニがあった(笑)!?)

そうは言っても、バイト以外の正式?な仕事では接客業を
希望していたんですけどね(笑)。
私の中でバイト=お金を稼ぐのみ、みたいな意識があります(−ω−)。

投稿: シバ美 | 2010年3月18日 (木) 13時33分

おいしそうっス〜☆

チーズケーキ好きだから食べたい!
下にクッキーあるのうれしいよね。
でもサークルK近所で見ないなぁ。。
私のとこはシバ美さんのお気に入り7イレブンばっかしだよ。

そーいえばこないだローソンいったら
プレミアムシリーズがほんとに増えてて驚いたけど
プラチナシリーズってゆーのも出てるんだね。
さらに上ゆくシリーズでるのかな?

最近スーパーばっかしでコンビニ情報にうとくなってるよ。。
明日あたりサークルK探しの旅に出てみるよ*

投稿: ちぃ太郎 | 2010年3月25日 (木) 20時24分

☆ちぃちゃん


おひさッス、ちぃちゃんdogshine

チーズケーキはやっぱ定番だよね(笑)。
そうそう、クッキー生地が顔をのぞかせるのもたまらない(爆)。


サークルKって私の地元じゃかなり多いんだよね〜eye
田舎?に多いのかな…。

いいな〜、私はセブンが家の近所に欲すぃsign04dash
会社から1番近かったセブンもつぶれたし(なぜ!?)
近辺にはセブンが全くない状況です…(´;ω;`)ウウ・・・


なぬ〜(笑)、ローソンからプラチナシリーズ!?
それは知らない!ローソンもたまにのぞくんだけどな。
うん、なんとなく最上級っぽいねcrown


でも逆に、スーパーにしか置いてないスイーツなんかも
あったりするよねcakeshine

またサークルKで色々食べたら教えてねdog

投稿: シバ美 | 2010年3月26日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33747222

この記事へのトラックバック一覧です: 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~:

« 【カリフォルニアバーガー】~マクドナルド~ | トップページ | 『ケイト・ウィンスレットが離婚へ!すでに別居していたことを公表』 »