« 【うふクリームたい焼き】~たい夢~ | トップページ | 【テアトル梅田】~劇場~ »

『オスカーの呪い?主演女優賞のS・ブロックが、浮気した夫と別居』


先日、ケイト・ウィンスレットが離婚という記事を
お伝えしたばかりですが、なんと、これまた先日オスカーを
受賞したばかりのサンドラ・ブロックにも別居報道がheart03sign03

clipオスカーの呪い?主演女優賞のサンドラ・ブロックが、
浮気した夫と別居



原因は夫ジェシー・ジェームズの浮気だそうで、
奇しくもサンドラのオスカー受賞作『しあわせの隠れ場所』の
撮影中の出来事だったとか-。
(なんだか意味深なタイトルにも聞こえ・・・sweat02

サンドラは、『予想外の個人的な事情』として23日に行われる
本作のロンドンプレミアも欠席するとのことなので、
そのショックは計り知れないでしょうね-。

『天と地を味わった激動の2週間・・・』というのも、
まさにその通りでtyphoon


そして上記記事にもあるように、偶然なのかなんなのか、
オスカーを受賞したあとの女優の離婚が実に多いΣ(゚д゚lll)dash

先日のケイト・ウィンスレットを始め、ヒラリー・スワンク、
リース・ウィザースプーンなどなど、ここまでくると本当に
オスカーの呪いと思えないこともないかも・・・sweat02

来年のオスカー女優が既婚者ならば、またちょっと
別の意味で注目されてしまいそうです。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 【うふクリームたい焼き】~たい夢~ | トップページ | 【テアトル梅田】~劇場~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

オスカーの呪い!!!( ̄ロ ̄lll)

もはや「オスカーの呪い」という作品が
あればいいのに…

自分の仕事中に…ってのはきついですね。
サンドラ姐さんかわいそう( ´;ω;`)ブワッ


そして、シバ美さん、ホントだ!!
「しあわせの隠れ場所」
シャレにならない邦題ですわ…(遠い目)

投稿: すみちん | 2010年3月20日 (土) 20時14分

どちらかというとラジー賞の呪いなのでは?(笑)

投稿: かっしー | 2010年3月23日 (火) 21時02分

☆すみちんさん


『オスカーの呪い』という作品(笑)!
7日間以内に別のダレかに見せないと・・・
というアレっぽいですねshadowtyphoon


コレ、相当キツいですよ~~!!
サンドラ姐さんホントにかわいそうです(´;ω;`)ウウ・・・

別のイベントもキャンセルって今日のニュースにも
出てましたねdown

ダンナに浮気されるとか、そういう系?の
スキャンダルに縁のなさそうなサンドラ姐さん
だからこそ余計に心配ですよね・・・。


ね、かなりシャレにならない邦題になって
しまいましたね・・・(-ω-;)

投稿: シバ美 | 2010年3月23日 (火) 23時48分

☆かっしーさん


ラジー賞の呪い(笑)!!・・・てか笑えない!

でも、今までラジー賞を獲って離婚してる人は
そんなにいないですよね・・・eye


これはやっぱりオスカーなのかな(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: シバ美 | 2010年3月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33841106

この記事へのトラックバック一覧です: 『オスカーの呪い?主演女優賞のS・ブロックが、浮気した夫と別居』:

« 【うふクリームたい焼き】~たい夢~ | トップページ | 【テアトル梅田】~劇場~ »