« 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~ | トップページ | 【うふクリームたい焼き】~たい夢~ »

『ケイト・ウィンスレットが離婚へ!すでに別居していたことを公表』


これはちょっと驚きました・・・。
ケイト・ウィンスレットとサム・メンデス監督が離婚するそうheart03sign01

clip『タイタニック』のケイト・ウィンスレットが離婚へ!
すでに別居していたことを公表



個人的に、この2人はなんかいい夫婦だなぁと思っていたので−。

『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』では、
夫が監督を務める作品でケイトがゴールデン・グローブ賞を獲ったりもして
素晴らしいことだなぁsign04と(-ω-。)shine
オスカー獲ったときだってとっても仲良さそうだったし−。

また、ケイトがいかにもなイケメンでない監督を選んだところにも
好感が持てたりしてcute(コラ)。


正式な離婚の理由はまだ明かされてはいないようですが、
流行の円満離婚だそうで−。

ケイトはこれで2度目の離婚ですね。
ちなみに、前夫というのも映画の助監督だったんですね。
3度目はレオと・・・それはないわな(-ω-)。


そしてこれは映画ゴシップとは無関係ですが、
矢田亜希子が女優復帰って・・・早くね(-ω-)?
撮影現場の雰囲気がすっげ気になりますがdown



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~ | トップページ | 【うふクリームたい焼き】~たい夢~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

あ 毛糸・ウィンスレットってサム・麺です監督と結婚してたんだ 知らなかった(^o^;)
「アメリカン・ビューティー」とかけっこう好きです(^-^)


ふーん 円満離婚ねぇ。。。
別れるのに円満ってのもあるんですね〜。
ちなみにボクは彼女と別れるときに円満だったことはありません。。。没(^o^;)


そして 矢田ちゃんはたしかに早すぎっすね〜(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年3月16日 (火) 20時29分

☆かっしーさん


そうなんですよ~、毛糸(笑)は麺です(笑)監督と、
地味~に結婚していたのです(-ω-)bell
まぁそんなにゴシップに取り上げられる2人では
なかったですけどねsweat02

あ、そういえば『アメリカン・ビューティ』も
麺です監督でしたね。
実はコレ、見てません(笑)。


円満離婚・・・確かに何かが矛盾している。

あははッ、かっしーさんは円満な別れは
なかったのですね!それはちょっと意外(?)な・・・。
私は自然消滅かなsweat02(←1番良くないパターン)。


ヤダ亜希子(笑)、やっぱ早いですよね~!?
周りが気ィ遣うわ(爆)!

投稿: シバ美 | 2010年3月16日 (火) 23時01分

シバ美さん、こんばんは〜dog

レボリューショナリー〜自体、
「監督が自分の妻にこうまでやらすとは!
そして、ケイトも妻としてすごい!」と
2人の絆(?)みたいなものを勝手に想像し、
「すごい!!」と感心していました。

そうか〜離婚か、残念。
でも、何度も離婚する人ってある意味ソンケー。
そして、エネルギッシュ!

同業というのが、これまた善し悪しでしょうね。
特にこんな売れっ子になれば、家を空けることも
多いだろうし、「家庭を作る」というよりは
「同胞として刺激し合う」になっていくような。

刺激し合って上手くいけばバンザイですけど、
なかなか難しそう。

矢田ちゃんの復帰は…(遠い目)
確かに周囲は気を遣いますよねcoldsweats01

あと、残念ながら時の流れは残酷で、
今の20代以下からしてみれば
「誰?あ、お塩さんの嫁?」くらいなものでしょう。

一時期、好きだったんだけどなぁ〜
やっぱり結婚相手は人生を左右しますねdash

投稿: すみちん | 2010年3月17日 (水) 20時20分

☆すみちんさん


おはようございますdogclover

『レボリューショナリー…』、ダンナの前でラブシーン
を演じる(レオ)の気まずさもたいがいのモンだと思うわけですがsweat02

完全に仕事として割り切る姿勢は当たり前ですが、
素人には到底できないことですよね(爆)。

いやいや、私も2人の絆を十二分に感じましたよ(笑)!
信頼関係が成り立っていないと絶対できないですもんdash

でも確かに同業はツライでしょうねーdown
やはり奥さんは仕事やめて家庭に入ったほうが
家庭は守れそうですよね。
ライバル意識むき出しの夫婦とかイヤだな〜(笑)。


何度も離婚を繰り返す人をエネルギッシュと言ってしまう
すみちんさんにも爆笑(!!)
まぁ結婚よりも離婚のほうがエネルギー使うらしい…
とかベタなことを言ってみますが(笑)。


ヤダ亜希子の涙ながらのインタビューをいまネットで
見ましたが…。
妊娠後はほとんど別居らしく、かなり希薄な夫婦関係
だったようですねheart03

そういや、ヤダ亜希子が結婚するときにアフラックのCMにかけて、
『よ〜く考えよう〜♪オトコは大事だよ〜♪』と
言われていたのを思い出しました…(−ω−)

投稿: シバ美 | 2010年3月18日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33794788

この記事へのトラックバック一覧です: 『ケイト・ウィンスレットが離婚へ!すでに別居していたことを公表』:

« 【極のチーズケーキ】~サークルKサンクス~ | トップページ | 【うふクリームたい焼き】~たい夢~ »