« 『オスカーの呪い?主演女優賞のS・ブロックが、浮気した夫と別居』 | トップページ | 【渇き】~バンパイアスリラー~ »

【テアトル梅田】~劇場~


実は、先日初めて行きました『テアトル梅田』。
ロフトのB1なので、階段を降りるとすぐです。

Ca6gl2i4

たま~に、見たい作品がここで上映されていることも
あるのですが、なんとなく機を逃し(?)今日まで来たんですよね。

小さな劇場ってレイトショーがないことも多いから、
前売り券を事前に買ってない場合はまず行かないしsweat02
しかも、駅からビミョーに遠いんだよな~ロフト・・・。

上映作品は、ヨーロッパ映画から最近では韓国映画も多いですね。
かくいう私も今回はパク・チャヌク監督の『渇き』を
見に行ったワケですが-。
その『渇き』のレビューは次の記事でするとして・・・pencil


中はキレイなかんじですshine

Ca5zddm9


ホールには今後上映されるチラシなどが貼られていて、
落ち着く空間-。

Ca4q6cgy

イスも、お尻が痛くなることもそんなになく私は快適でしたclover
前の座席との間隔もわりとあったので、足も結構伸ばせましたしflair



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 『オスカーの呪い?主演女優賞のS・ブロックが、浮気した夫と別居』 | トップページ | 【渇き】~バンパイアスリラー~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おじゃましますー。

『渇き』、遂に行かれたのですね。
で、どうだったですか??…というのは次回お聞きするとして。

オラホのど田舎にも来月『渇き』が来るようなのですが、予定されてるのは
やっぱりアート系のちっさな映画館です。
アート系って館内飲食不可のところが多くて、ちと苦手です。
一応、これは観に行くつもりですけども・・

韓国映画と言えば、シバ美さんは「ピ」という人が主演の『ニンジャアサシン』は
ご興味ありませんか?
オラは今、これが無性に観たくてムズムズしています。

投稿: たまきち | 2010年3月24日 (水) 01時10分

☆玉吉さん


いらっしゃいませ、玉吉兄さんdogshine


『渇き』は次の記事を参照になさってください・・・|ω・;)

玉吉さんのお住まいにも『渇き』がくるのですね~!
やっぱ小さな劇場でしょうねdown


え、アート系って館内飲食不可のところが
多いんですか??
私、あまり行ったことがなくって。
ただ、来月来る『サベイランス』がものすっごい
マイナーなトコなのでかんなり迷ってますsweat02
おガラもあまりよろしくない地域なので、行くなら
ダンナ(ムリヤリ)同伴ですね(-ω-)


『ニンジャアサシン』、タイトルは知ってましたが、
これって『ピ』が出てたんですねeye!?
そっちにビックリ!!
う~~む、コレ系はあんまり興味ないかもしれません、
ごめんなさい(-ω-;)

もし面白かったら教えてくださ~いflair

投稿: シバ美 | 2010年3月24日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33882581

この記事へのトラックバック一覧です: 【テアトル梅田】~劇場~:

« 『オスカーの呪い?主演女優賞のS・ブロックが、浮気した夫と別居』 | トップページ | 【渇き】~バンパイアスリラー~ »