« 【卵と私】~オムライス~ | トップページ | 【バイオハザード5】~PS3~ »

【OPEN SESAME!】~洋食鉄板焼~


ネットで発見し早速行って来た、洋食鉄板焼のお店
『OPEN SESAME!』です。
場所は扇町駅1番出口を上がってすぐsoon

Caflcrnl

中はカウンター5席、テーブル3つとこじんまりとしていますが、
ご夫婦(?)2人で切り盛りしているとても感じの良いお店でしたshine

注文してしばらくすると、奥さんがお箸のトレイを持って来て
『どれかおひとつお選びくださいcute』と−。

Catgsb0m

こんなサービス初めてだったのですが(!)、
こういうのとってもいいですね(−ω−)shine

カウンターの前に大きな鉄板があり、旦那さんがそこで調理します。
そして注文した『トリプルディナーset』(¥980)がやって来ましたrestaurant

Caop75s1

海老フライは絶対に付いてくるのですが、メイン2品は
diamondセサミ焼肉 or 煮込みハンバーグ
diamond粗びきソーセージ or ピリ辛チョリソーから選択。

これにみそ汁、漬け物、おかわり自由のご飯がついています。

煮込みハンバーグが柔らかくって美味しいッshine
ソースが上品で優しい味で、一瞬味が薄いかな?と感じたのですが、
ソーセージと海老フライとのバランスを考えてのことでしょうね。
でもいいトコのお店って、ソースの味がわりと薄めだったりしますよね−。

ボリュームもちょうど良く、とっても満足して帰って来ましたcute
他にもオムライスやステーキセットなどが¥1000〜¥1500
くらいであったので、次回はそちらを頼んでみたいです。


【OPEN SESAME!】食べログ
cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27013789/dtlrvwlst/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【卵と私】~オムライス~ | トップページ | 【バイオハザード5】~PS3~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あああ。
こんな夜中に、なんてヤバいもんを見てしまったんでしょうか。
ハンバーグにエビフライ、ソーセージ。
トマトの下にはポテサラみたいのが見えるし・・
子供味覚まっしぐらのオラにはなんともタマらん光景じゃないですか。
(ホントに料理屋か??)
一気に腹がぐーぐー音を立て始めました。

もう、寝ます・・!

投稿: たまきち | 2010年3月28日 (日) 02時23分

☆たまきちさん


オープンセサミにいらっしゃいdog(笑)shine

これは久々に美味しい洋食屋さんでした~restaurant
普段行く洋食屋さんといえばたいていチェーン店
ばかりなのですが(笑)、やっぱり個人でやっている
ところは気配りなんかが違いますねshine
ちょっとハマりそうです・・・。


私もモロにおこちゃま味覚なので、このプレートは
黄金のメニューですね(笑)。

ははッ、玉吉さんもご自身のお店とはまた違った
ジャンルもたまには食べてみたくなりますよねdogshine

投稿: シバ美 | 2010年3月30日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33950533

この記事へのトラックバック一覧です: 【OPEN SESAME!】~洋食鉄板焼~:

« 【卵と私】~オムライス~ | トップページ | 【バイオハザード5】~PS3~ »