« 【ゴールデンスランバー】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~ »

激混み『なんばパークスシネマ』・・・。


昨日は『パラノーマル・アクティビティ』『ゴールデンスランバー』
の、初の1日2本立てmoviemovieを見に行って来ました~(-ω-)

ど~うしても見たい2本が重なってしまったのでそうしたわけですが、
両方(ビミョーに)コケたので(笑)家に帰るとかなり疲れてましたspa


そして行き着けの『なんばパークスシネマ』へ行ってきたのですが、
着いてみてビックリ・・・・・すんごい人ですΣ(゚д゚lll)dash

Cac66018
(チケット売り場、遠ッ・・・typhoon

おそらく、100人くらいはチケット売り場に
並んでいたでしょうか??
なんばパークスでこんなのは初めて!

まるでアトラクション待ちです・・・carouselpony

係員も、
『お並び中に目当てのチケットが売り切れる可能性も
ございますのでご了承・・・』
なんて言っているし、後ろからは

『もう、ラブリーボーンでもええわ(笑)』
という、本来の目的と違う作品を見る方もいた模様(-ω-)


でも、今週末は話題作が何本も公開されたので
たまたまお客さんも集中したのかもしれませんねeyedash

『アバター』は継続的に人気で当日券は全て売り切れdanger
そしてやはり『パラノーマル・アクティビティ』狙いの客多しsign03


正直、ホラー映画ってそこまでお客さん入らなかったり
するのですが(sweat02)本作は完全にカップルムービーみたいに
なってました・・・。
やはり話題性がモノを言いましたね(笑)。

実は、本来見たかった回が全て売り切れだったので
1回分時間をズラしたのですが、これによって計画が崩れsweat02
結局『ゴールデンスランバー』は梅田のTOHOシネマズで、
例の『お年玉付き年賀ハガキキャンペーン』を使って
¥1000で見ることとなりました~dogshine


にしても、これで家へ帰ったのが終電ギリギリだったので
12時回ってました・・・il||li _| ̄|○ il||li

1日に3本とか4本劇場で映画を見る方の話も聞きますが、
・・・ホントスゴいΣ( ̄ロ ̄lll)shine



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【ゴールデンスランバー】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33209378

この記事へのトラックバック一覧です: 激混み『なんばパークスシネマ』・・・。:

« 【ゴールデンスランバー】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~ »