« 『この20年で最も恐ろしい作品」とスティーヴン・キングも警告!実話を基にした少女監禁事件の映画化』 | トップページ | 【Boulangerie Takeuchi】②~パン屋~ »

アカデミー賞ノミネート作発表と『第9地区』って-?


今さらですが、第82回アカデミー賞のノミネート作品が
発表されましたねmoviecrown

clipアカデミー賞ノミネート発表 
キャメロンVSビグローの元夫婦が一騎打ち

【作品賞】

◆アバター
◆しあわせの隠れ場所
◆第9地区
◆17歳の肖像
◆ハート・ロッカー
◆イングロリアス・バスターズ
◆プレシャス
◆ア・シリアス・マン(原題)
◆カールじいさんの空飛ぶ家
◆マイレージ、マイライフ


毎度のことながら、ノミネート時点で日本で公開されている
作品というのがそこまでないので(sweat02)あまりわかる作品が
ないのですが、私がこの中で見たのは

『アバター』、『カールじいさんの空飛ぶ家』くらいですね-。

もちろん『アバター』に獲って欲しい気はするのですが、
なんだか思わせぶりなことをさせておいて結局ハズされそうな
気もします・・・(爆)。

個人的にはいまひとつだった『カールじいさん・・・』が
ノミネートされたのはちょっと意外down


-そしてそして!
なんやかんやと騒がれている(?)『第9地区』なのですが、
この作品ってどうなんでしょう・・・( ・ A ・ )??

District480_large

私もかなり気にはなっていて、
先日初めて劇場でその予告を見たのですが-

『巨大なゴ○ブリ』みたいのがモザイクをかけられて
インタビューされていたのですが(  ・  ω  ・  )karaoke
ウィキでは『エビ』となってますね-。

かなり新しいテイストっぽいことは分かったのですが、
皆さんはどうですか-?

4月公開だからもうじきですね。


【第9地区】公式HP
cliphttp://d-9.gaga.ne.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 『この20年で最も恐ろしい作品」とスティーヴン・キングも警告!実話を基にした少女監禁事件の映画化』 | トップページ | 【Boulangerie Takeuchi】②~パン屋~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

あ この映画ボクも気になってます(^-^)
最初は 人間と宇宙人が戦う侵略ものかと思ったけど
全然違う話みたいですね(^-^)
なかなか面白そうな映画なので
公開が待ち遠しいです(^O^)


アカデミー賞は「アバター」に獲ってほしいなぁ。。。
その方がサインに価値がつくから(爆)

投稿: かっしー | 2010年2月 5日 (金) 06時52分

☆かっしーさん


おはようございまーすclover


そうなんですよ、『第9地区』は私も最初戦う系なのかと
思ってたんですけど、そういうんじゃないんですよねeye??
まだこれだけの情報だとよくわからないですが、
これだけ騒がれているという事は何か目新しいモノが
あるのだと期待せずにはおれません(・∀・)ニヤニヤ


ただ、あのゴ○ブリ風の生物が気になる…spa
私『インデペンデンス・デイ』は全くダメだったのでtyphoon


オスカーはやっぱり『アバター』に獲って欲しいですよねsign04crown
…いやいや、そのサインはもう十分な価値がついてますよ(笑)sign03
もしこれでオスカー獲れなくても、巷のお祭り騒ぎは
はとんでもないものですからdogshine
なんたって、死者まで出てしまいましたし…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: シバ美 | 2010年2月 5日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33251597

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞ノミネート作発表と『第9地区』って-?:

« 『この20年で最も恐ろしい作品」とスティーヴン・キングも警告!実話を基にした少女監禁事件の映画化』 | トップページ | 【Boulangerie Takeuchi】②~パン屋~ »