« 【Boulangerie Takeuchi】②~パン屋~ | トップページ | 【煮干ラーメン 玉五郎】~特製煮干ラーメン~ »

【ニューヨークバーガー】~マクドナルド~


-と、いうわけで(?)本日発売の『ニューヨークバーガー』ですfastfood

前回の『テキサスバーガー』の記事はこちら↓
cliphttp://shibami.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-11f5.html


今回はなぜかケータイのクーポンがなく(sign03
やむなく定価で買うことに・・・(´;ω;`)ウウ
(マックを定価で買ったのなんてどれくらいぶり(笑)!?)

2010_02050083_small


包み開けるとこんなカンジです-。

2010_02050086_small

前回のテキサスがテキサスだっただけに、
正直あまり期待していなかったのですが・・・


『-うん、これは美味しいです( ・ ω ・ )shine


粒マスタードソースに塩こしょうという実にシンプルな味付け
なのですが、わりとジューシーでこれぞ王道な味ですね。
私は甘い味付けのものがあまり好きではなかったりするので(sweat02
この味は個人的にとても好きcute

それでも、テキサスバーガーよりも万人ウケする味
ではないでしょうか-。


でもな~、クーポンを使わずに単品で買うと¥420
するんですよね(-ω-)
なんでテキサスバーガーのときはあったのに今回は
クーポンがなくなったんでしょ??
(ケータイ以外のクーポンならあるのでしょうか?)

う~む、気軽にリピはできない・・・down


【マクドナルド】公式HP
cliphttp://www.mcdonalds.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映します。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【Boulangerie Takeuchi】②~パン屋~ | トップページ | 【煮干ラーメン 玉五郎】~特製煮干ラーメン~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

にゃ!
これが噂のですね?
テキサスは滑り込みで食べられました(笑)
もちろん!定価でw

驚くほどの味ではなかったですよね。
今回のはよさそうですな。
これは食べてみたいっす。

by名古屋からカキコです(笑)

投稿: どらねこ | 2010年2月 5日 (金) 23時16分

えっっ!!!
ということは、テキサスバーガーはもう終わってしまったのですねcrying
もう食えないと思うと余計悔しいっす。

こっちのニューヨーク味はなるほど、シバ美さん的にはアリでしたか。しょうがない、そっちで手を打つか・・(←なに目線??)

そう言えば、ホラーフェスが大阪にも来てましたね。シバ美さんはお目当ての観れましたか??(ここでする話題じゃないですね、スマセン)

投稿: たまきち | 2010年2月 5日 (金) 23時51分

行きましたかー、ニューヨークバーガー!
私は先行販売で食べてしまったので、今回はこだわらない事にしました。次は「カリフォルニア」。fastfood

確かに万人受けする味、何がNYなのかいまいちぼやけてたけど…CMは確かにNY編になってた(笑)。
次はビギニのお姉さんがわんさかいるビーチを
あの車が走るに違いない、と踏んだ。

でもシバ美さんの写真、私が食べたのより、
肉が厚い気がする…(;ω;)

投稿: あげまき | 2010年2月 6日 (土) 00時37分

☆どらねこさん


おぉ~、名古屋からのカキコですか(-ω-)heart04
それはそれは、よろしく言っておいてください(笑)。


テキサスは食べられたんですね~fastfood
これも、連日完売ばかりでしたから、
今回のニューヨークもまた完売が続いたり
するかもしれませんね。

テキサスよりはこちらのほうが美味しいと
思いますよ多分flair


ぜひご一緒に(笑)食べてみてくださいdog

投稿: シバ美 | 2010年2月 6日 (土) 15時24分

☆たまきちさん


そうですよ~、テキサスはもう終了していると思いますdown
私はこちらのほうがテキサスよりも好きですが、
でも、テキサスも夕方くらいに行くと完売でしたからね~sweat01


はい、ぜひともニューヨークで手を打っておいてください(笑)fastfood


そうなんですよ~、ホラーフェスが来て・・・って
あ、もう終わってるんですかeye
確かに見たい作品もあったんですが、結局行ってませんsweat02
こういうの行くって本当のホラー好きですよね(-ω-)
せめて周りにもう少しホラー好きの人がいれば(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: シバ美 | 2010年2月 6日 (土) 15時37分

☆あげまきさん


やっぱニューヨークバーガーでしたよね、
あげまきさんが先行で食べたのはfastfooddash
ホント、これはオーソドックスですよねflair
あとでトラバさせてもらいに行こっと♪


確かに、地名とどういう関連性があるのかは
私もよく分からない・・・sweat02
あははッ、車走りそう(笑)rvcar

でも写真で見ると、もしかしてこのニューヨーク
が1番美味しそうな気もするのですが・・・。
(好みのせい?)


あら、肉は私のほうが厚いですか(笑)。
でも、そういうのありますよねッ。

今回はポスターの写真とそこまでの違いは
なかったかな(-ω-)?

投稿: シバ美 | 2010年2月 6日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33262814

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニューヨークバーガー】~マクドナルド~:

« 【Boulangerie Takeuchi】②~パン屋~ | トップページ | 【煮干ラーメン 玉五郎】~特製煮干ラーメン~ »