« 【GRAND MARBLE】~パン屋&カフェ~ | トップページ | 【PAINDUCE】②~パン屋~ »

【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~


というワケで(?)昨日発売の『ハワイアンバーガー』ですfastfoodshine


今までのバーガーの記事はこちら。

fastfoodテキサスバーガー
fastfoodニューヨークバーガー


マックで1番好きなバーガーが『たまごダブルマック』、
そして2位が『チーズ月見バーガー』というように、
とにかく、卵入りバーガー大好きの私なのでかなり
期待していたわけですが・・・(-ω-)flair

Cabitxjs


Canqx4ej

グレイビーソースとなってましたが、
ミートソース風のデミグラスっぽい味です。

美味しいは美味しいのですが、甘い味付けのものが苦手な私
なのでやっぱり好みの味ではないですね・・・(なら食うなよ)。

しかしテキサスバーガーのソースほどくどくはなかったので、
わりとスルスル食べられましたshine

ちなみにバンズの上には粉チーズがトッピングされているとの
ことですが、あまり気にして食べてなかったので覚えてません(爆)。

卵が入ってるので4種のバーガーの中では1番カロリー
高いですね(笑)sweat02


やっぱり私は、ニューヨークのようなマヨ&ペッパーみたいな
味が好きだなぁ~(-ω-)notes



【マクドナルド】公式HP
cliphttp://www.mcdonalds.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【GRAND MARBLE】~パン屋&カフェ~ | トップページ | 【PAINDUCE】②~パン屋~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりキタ、シバ美様、ハワイアンバーガー!lovely
また先を越された(笑)。

私も卵入りは大好きざんす。heart04
てりたまも月見も。
関係ないけど、牛丼には生卵を。( ̄▽ ̄)

ミートソース風のデミグラスっぽいのかー。
やはり、「ロコモコ」になってるって訳なのね。
そんなに「ロコモコ」が好きなわけじゃないけど、
肉味に期待するとします。
パンが不思議。粉チーズなのね!新機軸。
明日あたり買いに行こうかな〜fastfood

それにしても。
NYの時はよく探したら、チラシのクーポンがあったので、
結局2回目をいっちゃいましたが、
今回はケータイクーポンもチラシクーポンもありません。moneybag
ううむ。(;ω;)

投稿: あげまき | 2010年2月20日 (土) 16時08分

☆あげまきさん


早速いらっしゃいませ、あげまき姉さんdogshine

ホントはきのう記事をアップするつもりが、
ナウシカ見てる最中に眠りに落ちてしまいました・・・sleepy


やっぱり、卵強しですよね!!
てりたまは甘いのであまり食べないのですがsweat02


そうですね、私はコクのあるデミグラスっぽい
感じがしました。
肉は相変わらず美味しいですshine


バンズをいじってくるとは私も予想外でした(笑)。
あげまきさんはぜひバンズを味わいながら
食べてみてくださいfastfood


そうなんですよ~!
私なんてニューヨークから定価で買ってますspa
おそらくテキサスでの売れ行きがあまりに
すごかったのでニューヨークからケータイの
クーポンをなくしたものと思われ・・・(bomb

なのでリピはできましぇん・・・(-ω-。)

かりふぉるにあも定価で買うことになるんだろ~な~sweat02

投稿: シバ美 | 2010年2月20日 (土) 17時20分

アっ、オラもコレ食いましたよ~
おとといくらいだったので、発売初日だったのかもgood

苦手なトマトも入ってないのでイケるかなと
思ってトライしたのですが、
同じくこのテイストはいま一つNGですた。。

にしてもコレ400円て、どう考えても高杉と思われます。
オラはお初となったBIGアメリカでしたが、ううむ。次のカリフォーニアは
トライしないかもわからんです・・

投稿: たまきち | 2010年2月20日 (土) 18時57分

☆玉吉さん


・・・ん??発売はきのうなハズですが、先行販売eye??


確かにコレはトマトないですもんね(笑)。
あら、玉吉さんもこのテイストはナシのようですねspa
まぁでもこういうのって結構定番?なデミグラスソース
なんでしょか?

でもテキサスはこれよりももっと濃厚だったので
こちらのほうがまだマシ(コラ)だと思いますsweat02


そうなんです!とにかく高杉(笑)なんですよ~moneybag
だって420円だなんて、一時のマックの
バリューセットに近い値段ですもんbomb


正味私もそんなに食べたいワケではないんですが(?)
ネタで食べているカンジです・・・(-ω-)

かりふぉーにあ、念のため記事にはしますんで(笑)
またのぞいてやってくださいdogflair

投稿: シバ美 | 2010年2月20日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33448697

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~:

» マクドナルド「ハワイアンバーガー」 [そのうちなんとかなるだろう]
ビッグアメリカシリーズ第三弾「ハワイアンバーガー」。 もうこうなりゃ、第四弾まで食うぞ。 とはいえ、やはりいいお値段です。 単品で410円でしたっけ? マックの企画ものといえば、たいがいチラシやケータイのクーポンがついてくるもの。 テキサスとNYにはあったのに。 ・・・ない。 話によると、NYは売り切れる程売れたとかで、一部地域では前倒しでハワイアンを売り出したくらいだという。 ということは ●クーポン出さなくても売れるからいいじゃん。 ●売り出し期間が全国的に変更された..... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 22時55分

« 【GRAND MARBLE】~パン屋&カフェ~ | トップページ | 【PAINDUCE】②~パン屋~ »