« 【煮干ラーメン 玉五郎】~特製煮干ラーメン~ | トップページ | 【つみきのいえ】~アニメ~ »

『モト彼のためにジェシカ・アルバそっくりの顔に整形する中国人女性』


それってどうなの・・・というゴシップを発見(-ω-)。


私も大好きな女優の1人であるジェシカ・アルバ-。

そのジェシカ・アルバの大ファンであるというモト彼のために、
別れた彼女がジェシカ・アルバそっくりの顔に整形し
彼に復縁を迫るのだとか-。

キム・ギドクの、リアル『絶対の愛』ですか(笑)?
(実は結構好きな作品ですが・・・)


clipジェシカ・アルバ、自分そっくりの顔に整形する中国人女性に困惑

Jessicaalba_large


記事によると、

中国の21歳のその女性は、交際時にも彼から
『寝ているときもアルバと同じメイク』をするよう求められ、
『ブロンドのウィッグをプレゼントされ、四六時中それを付ける』
よう求められていたんだとか-。

しかし、女性のその姿が人に笑われたことをきっかけに、
2人は昨年末に破局-heart03

それなのに、その彼女は彼をとても愛していると
復縁を迫るのだそう-。


・・・・いやもう、彼は付き合ってるときから『彼女』のことは
好きじゃないデショ(-ω-)

なんならオマエはブラピにでもしてみろと言いたい


しかも周りは彼女を止めるどころか、その整形手術を行う
クリニックも、自社の技術を試す実験的(?)な手術になると
いうことで無償で行うんだとかΣ( ゜Д゜)shine

よく、目をダレダレにしてくれとかパーツのみのオーダーは
聞きますが、コレ一応全部をいじるということですよね・・・eye!?

一体どれほど似るものなのか興味はありますが・・・。
それでも、アジア系→ヨーロッパ系になるもの(sign02
いくらジェシカがエキゾチックな顔立ちだと言っても-。

整形はノーボーダーなのでしょうか(-ω-)airplane


ジェシカ・アルバからしても色んなイミでイヤだろな~、こんなんsweat02



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【煮干ラーメン 玉五郎】~特製煮干ラーメン~ | トップページ | 【つみきのいえ】~アニメ~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

うーん この女性の気持ちもわからなくはないです(^_^;)
好きな人とやりなおすならどんなことでもしたい! って気持ちでしょうね(^_^;)

でも きっと後で後悔すると思いますよ(^_^;)
こんな形の愛情は長く続かないと思うし。。。
鏡で自分の顔見るたびに その男のこと思い出すだろうしね(^_^;)
冷静になって考え直せ って言っても無理でしょうね。。。(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年2月 9日 (火) 07時09分

☆かっしーさん


おぉsign04、かっしーさんはこの女性の気持ちがわかると!
オトナな発言ですね(笑)shine


私も全くわからんワケじゃないんですが、これ絶対
顔をいじって彼とヨリを戻したところで、彼は彼女自身を
好きなワケじゃないから『ニセモノ』だと思うんですよね。


彼女の親も反対していないのか気になりますが−。
でも確かに、周りが反対したところで言う事利かないですね
このテのタイプは・・・。

もし次の彼がアンジーが大好きだったら、今度はアンジーの顔に
するとか言いそう−(−ω−)。

投稿: シバ美 | 2010年2月 9日 (火) 10時36分

シバ美さん、ども〜!
風邪は徐々によくなってきています…
大阪も今日は暖かかったかな?!
気温の高低が激しい毎日…シバ美さんも
風邪ひきませんように★


さて、これ読みました!
ビッビビビックリーーー!!
なんてダメンズウーマン!

ってか、この男のロクデナシぶりが
腹正しい。そうだそうだ、お前もブラピに…


結局、彼にとっては、欲求を満たすだけの
相手だったんでしょうね。
ホント、彼女もバカだとは思うけど、
やっぱり原因はこのバカ男にアリです!


しかも、ジェシカ〜^
私もスキなんです、ジェシカ、かわいいlovely

でも、私がジェシカに整形しても、
そりゃ、新潟市内で笑い物になるでしょう(ーー;

「ジェシカ顔の36歳主婦がイオンで買い物」
とか、ブログに書かれるわ!(爆


恋は盲目。恐ろしい例ですね(;´д`)トホホ…

投稿: すみちん | 2010年2月 9日 (火) 20時04分

☆すみちんさん


おはようございまーすdogclover


体調もなんとか回復されましたかflair
ホント、雪かきその他?お疲れサマでした!


このダメンズウーマンは久々のヒットですね(笑)。
『ビューティーコロシアム』にオトコと共に出演して
和田アキ子にこてんばん(死語)にやられてしまえば
いいのに(爆)と思います。


こんなオトコもいるんですねtyphoon
どーせブサ○クに違いない(←ひどい)。


間違いなく己の欲求のみですねspa
にしても、この彼女がそのオトコの何がそこまで
好きなのかキョウミはありますが( ´_ゝ`)


ジェシカ、健康的なカワいさでイヤミがないですよねheart04
同性からも好かれやすい(笑)。

いやこれ、アジア系の人がハリウッド女優の顔になるって
絶対ムリですよ(爆)。
私だって100パー笑いモンになる(笑)!


でももし、術後のニュースが出て来たらまた記事にします(笑)shine

投稿: シバ美 | 2010年2月10日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33301652

この記事へのトラックバック一覧です: 『モト彼のためにジェシカ・アルバそっくりの顔に整形する中国人女性』:

« 【煮干ラーメン 玉五郎】~特製煮干ラーメン~ | トップページ | 【つみきのいえ】~アニメ~ »