« 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~ | トップページ | 『この20年で最も恐ろしい作品」とスティーヴン・キングも警告!実話を基にした少女監禁事件の映画化』 »

【ほっぷしゅうくりーむ】~シュークリーム屋~


大阪では心斎橋店にしか行ったことがなかった
シュークリーム屋さん『ほっぷしゅうくりーむ』cute

先月なんばにもオープンしていたようで、
久々に買ってみました。

てっきり大阪だけのチェーン店だと思ったら、
どうやら全国に9店舗ほどあるんですねeye

Cadkpw9w


期間限定ものまでメニューは豊富ですが、
やっぱり定番な『カスタード』を(-ω-)shine

Ca8zj0dr

シュークリームらしからぬ姿に初めての方はちょっと
驚くかと思いますflair

焼いてあるというより、揚げてあるかのようなその見た目。
カレーパンに見えないこともないです(笑)。

でも、外はカリッカリ、中はとろ~りshineな食感が絶妙sign01

Caox8ndc

クリームもあっさりとしているのでペロリと
食べられますflair


【ほっぷしゅうくりーむ】公式HP
cliphttp://www.hodeko.co.jp/hop/index.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5






|

« 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~ | トップページ | 『この20年で最も恐ろしい作品」とスティーヴン・キングも警告!実話を基にした少女監禁事件の映画化』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
一瞬、餃子に見えました^^;
シュークリームなんですね~
知らなかったです!
食べてみたいなぁ~~~★

投稿: ようこ | 2010年2月 3日 (水) 16時48分

☆ようこさん


こんにちわーdogclover


あははッ、確かに左のヒダのところが餃子に見えますね(笑)。
でも、焼いただけ?でどうやってこんな風になるんでしょ?
やっぱり特別な何かをしているんでしょうか。


関東では東京と埼玉にしか店舗がないようですが、
もし見かけたら食べてみてください(−ω−)/ cute

投稿: シバ美 | 2010年2月 4日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33212381

この記事へのトラックバック一覧です: 【ほっぷしゅうくりーむ】~シュークリーム屋~:

« 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~ | トップページ | 『この20年で最も恐ろしい作品」とスティーヴン・キングも警告!実話を基にした少女監禁事件の映画化』 »