« 激混み『なんばパークスシネマ』・・・。 | トップページ | 【ほっぷしゅうくりーむ】~シュークリーム屋~ »

【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~


なんばパークスに映画を見に行った際に入った、
同じくパークス内6Fにある自然食ビュッフェのお店『菜蒔季』clover

Cak1arcq_2

今回で2度目の来店です。

ビュッフェというとカロリー高いものが多いイメージですが、
野菜メインのお惣菜がほとんどなので、とてもヘルシーshine

入り口にはこんな楽しそうなサンプルが(-ω-)cute

Caogdxqp


全てのお惣菜を取ることなど無理なほど種類もありますし(!)
当たり前ですがお惣菜が美味しい~(笑)shine


とりあえず、一口ずつオードブル風に盛ってきました(-ω-)restaurant

Cadmmg5i

左の椀に盛ってきた大根のそぼろ煮が激ウマでしたsign01

こうして見ても大した量などなさそうなのに、
なんとコレ一皿で苦しくなってしまい・・・il||li _| ̄|○ il||li

モト取れない(←ヤラしい)ということで、スイーツは全て
取ってきましたよ(笑)cakeshine
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Capfoq41

パンナコッタが美味しかった~shine
とてもあっさりしていたのですが、黒蜜がかかっていて
ベストハーモニーでしたcute 黒蜜大好き。


料金は土日祝は¥2097で、平日のお昼のみ¥1598だそうです。


【菜蒔季】(さいじき)公式HP
cliphttp://www.create-restaurants.co.jp/shop/00342



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5






|

« 激混み『なんばパークスシネマ』・・・。 | トップページ | 【ほっぷしゅうくりーむ】~シュークリーム屋~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

私も先日妹と一緒にビュッフェ行ってきました♪
ほんと1個ずつとか、一口ずつ・・・って加減して取ってるのに、全種類は無理。。。
元取らなきゃ!!
これは絶対思いますよ~~~^^
お野菜がたくさん食べれるのは嬉しいですね♪
根菜のきんぴら美味しかったなぁ~~~

投稿: ようこ | 2010年2月 3日 (水) 16時59分

☆ようこさん


ようこさんもブッフェ行って来たんですよねrestaurant
ブログ見ましたーッcute


そうなんですよーッ!
私も昔は、1種類のモノをわりとたくさん取っていたので
最近はホント一口ずつ取るようにしてはいるのですが、
それでも全種類を取るってなかなかできないですよねsign04spa


お店側としても、選ばせる楽しみを与えるために
種類を多くしていることとは思うんですが…。
こちら側としては、全部取らなきゃ気が済まない(爆)。


スイーツは全て食べたのでヨシとしますcake(笑)
根菜のきんぴらとかも美味しそうですねdogshine

投稿: シバ美 | 2010年2月 4日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33213794

この記事へのトラックバック一覧です: 【菜蒔季】~自然食ビュッフェ~:

« 激混み『なんばパークスシネマ』・・・。 | トップページ | 【ほっぷしゅうくりーむ】~シュークリーム屋~ »