« 【東のエデン】~アニメ~ | トップページ | 個人的に嬉しかったアカデミー賞! »

【BRUNCIO】~オーダーバイキング~


なんばCITY南館1階にあるイタリアンオーダーバイキング
『BRUNCIO』(ブランチオ)に行って来ましたrestaurant

なんでも、なんばで人気のイタリアンだという『デルソーレ』の
姉妹店なんだとか−。(私はそちらも今回知りましたが・・・)。
ちなみに、通りを挟んで横はなんばパークスです。

Cafpbaxx

なんばCITY内の1階や地下はグルメ街になっていて飲食店が
軒を連ねているわけですが、やっぱりバイキングに弱い(爆)。
どこへ行ってもたいていバイキングに行ってる気がします(笑)。


サラダ、スープ、ドリンクバーは各自で取りに行きますcafeon

Caopqnfn

しかしその名の通り、メインはテーブルでオーダーするので
かなりラクですねchairflair

そしてこれが、オーダーしたラインナップrestaurantshine

Ca9bk5m4_2 Caja9p9o

Caepojz0 Ca1mu2pn_3

Caqbm0vh Caxv8bvn

Caslmdlz Cayvb9xd_3

パスタ、サラダなど計7品と(左上はサラダバーです)、
スイーツ1皿ですcake

どれもホントに美味しかったsign04shine

しかも料理が来るのが結構早かったりするんです(!)
だからといって手を抜くことなく(笑)、
1品1品丁寧に作っているのがわかりました。

特に、下から2段目の『蛸とドライトマトのペペロンチーノ』は絶品crownshine

そして、サラダ1皿でもかなりの量で驚きましたΣ(゚д゚lll) flair

もちろんコレ以外にもメニューはたくさんありますrestaurant
どれだけ食べても、1人¥2079はお得!リピありです(-ω-)cute


【BRUNCIO】公式HP
cliphttp://bruncio.cc/



cuteクリックでランキングに反映されます。
よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【東のエデン】~アニメ~ | トップページ | 個人的に嬉しかったアカデミー賞! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ノシ

イタリアンの「バイキング」ですか、イイなあ。
でもテーブルバイキングって、なんかワクワク感が少なくて
オラ、あんまり好きじゃありません。
まー、好きな食べもんを好きなだけ皿にてんこ盛りに
したいだけだったりしますけども(←貧乏なコドモか)

だいたいはパスタとピザの波状攻撃でソッコー不幸になるワケですが・・
デザートはアイスで終了・・

あ。前に話に出てた「はらドーナッツ」がオラホにも出来たのですよ!
いつも凄い行列なので、まだトライしてないんですけど。。
食べたらレポします!

投稿: タマキチーノ | 2010年2月23日 (火) 22時18分

☆タマキチーノ(笑)さん


タマキチーノさんのおっしゃるとおり!
テーブルバイキングはワクワク感がないので
私もちょっぴり残念です(爆)sweat02
でも、味のレベルはやっぱ高いですねeyeup

まぁたいていは自分で取りに行くところのほうが
多いですけど…restaurant


まさに、パスタ&ピザはバイキングの中では最も
『不幸』への近道と言われております(爆)bomb


そしてそして!
玉吉さんのお住まいにもはらドーナッツが出来たのですねflair
しかも行列がすごいのですかpenguinpenguinpenguindash
しばらくしたら落ち着いて来るとは思いますが…。
またトライしたらレボしてくださいdognotes

私が食べなかった味も気になる…(−ω−)


私も『渇き』が見たいです(爆)!
大阪は来月に来るそうなので行きたいのですが、
マイナーなトコ2館のみ…う〜む、どうしよsweat02

投稿: シバ美 | 2010年2月24日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33494420

この記事へのトラックバック一覧です: 【BRUNCIO】~オーダーバイキング~:

« 【東のエデン】~アニメ~ | トップページ | 個人的に嬉しかったアカデミー賞! »