« 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~ | トップページ | 【東のエデン】~アニメ~ »

【PAINDUCE】②~パン屋~


またまた行ってきました、本町の『PAINDUCE』(パンデュース)breadshine

前回の記事はこちら。
clip【PAINDUCE】①


そして今回買ったのは・・・

bread『ごぼうのタルティーヌ』(¥260)。

2010_02200105_small

タルティーヌシリーズはいくつかあって人気商品なのですが、
この『ごぼう』が絶品(>ω<)shineshine

輪切りになったごぼうが(かなり大きい!)
ふんだんに乗っているのですが、このシャキシャキっとした
繊維感がたまりませんsign03

繊維が口に残らず、けれども絶妙な歯ごたえがありますcrownshine

またごぼうの下にスモークチキンも挟んであり
ボリュームもあります。

これで260円は安いと思いますねflair


bread『ア・ポワン』(¥160)

2010_02200101_small

写真で見るより実際は小さく、8センチくらいの3口(?)サイズです。
白いリボンもカワいいribbon

ほどよく柔らかいパイ生地の間には卵たっぷりのカスタードクリーム
とラムレーズンがサンドしてあり、最強のコンビネーションshine

もう1コ買ってくるんだった・・・(-ω-)


bread『五穀メロンパン』(¥160)

2010_02200002_small

まぁ、もともとメロンパンってメロンの味はしないわけですが、
にしてもコレはますますメロンの影も形もなく・・・(爆)。

ふんわりとした土台の生地に、雑穀の粒を乗せた
ビスコット生地でコーティング。
ほんのりした甘さです。


う~ん、これでもまだまだ食べてないパンが山ほどあるので
もっともっと通います(-ω-)heart04



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~ | トップページ | 【東のエデン】~アニメ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33460948

この記事へのトラックバック一覧です: 【PAINDUCE】②~パン屋~:

« 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~ | トップページ | 【東のエデン】~アニメ~ »