« 【つみきのいえ】~アニメ~ | トップページ | 【リング】~ホラー~ »

【午後の紅茶 エスプレッソティー】~KIRIN~


CMで見たときから気になっていたこちらの商品。

『午後の紅茶 エスプレッソティー』cafeshine

clip食後、仕事の合間…“飲用シーン別”飲料、コーヒー以外でも続々

Cabuuwda_2

エスプレッソなのに、ティーってどういうコト(!?)と
かなり興味津々でした(笑)。

コーヒーはほぼ飲まずティー派の私なので、
そんな私でも飲みやすいのかな~なんて思ったワケですが。

自販を探すも、意外に『KIRIN』ってなかったりするんですよねsweat02
なので結局コンビニで購入24hours


そしてお味は・・・・・・。


口に含むと、一瞬『ミルクティー』ですね。

そして、後味にエスプレッソの苦味が若干残りますcafe

言われなきゃ、ちょっぴり苦いミルクティーを
飲んでる感じでしょうか-。


上記記事にも、『高温・高圧のエスプレッソで抽出したミルクティー』
とあるので、ベースはやはり『ティー』なんですね。

紅茶かコーヒーか迷ったときなんかはいいかもしれません(笑)。


珍しいテイストですが、とりあえず1度飲むことができたので
満足です(-ω-)(笑)shine


そういえば以前、コーヒーを炭酸で割った缶ジュースなんかも
ありましたね。
意外に、なくはなかったですが(笑)。


【KIRIN】公式HP
cliphttp://www.beverage.co.jp/product/tea/go_esp.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【つみきのいえ】~アニメ~ | トップページ | 【リング】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33326422

この記事へのトラックバック一覧です: 【午後の紅茶 エスプレッソティー】~KIRIN~:

« 【つみきのいえ】~アニメ~ | トップページ | 【リング】~ホラー~ »