« 【リング】~ホラー~ | トップページ | 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~ »

【GRAND MARBLE】~パン屋&カフェ~


北浜の『ホテルブライトンシティ大阪』の1Fに入っている
『GRAND MARBLE グランマーブル』に行って来ました。

Cahjje2h

前を通るたび気にはなってチロチロ見ていたのですがeye(怪)、
入るのは初めて。

こちらのお店、『マーブルデニッシュ』という高級デニッシュ食パン
が有名で、数々のテレビで取り上げられたり、引き出物の品にも
なっていたりするのですbreadshine

パンなのに、豪華な箱に入ってるんですよねpresent


・・・なのですが!この日は私のお昼のパンを買いに来たので、
マーブルデニッシュは買ってません・・・m(-ω-;)msweat02

次回行ったときにはぜひ買ってみたいと思います。
(1斤¥1000くらいするのです・・・)


ちなみに、お店は関西だけのようで(?)こちらの北浜店は
カフェが併設されていて、モーニングやランチも楽しめるそうrestaurant
ランチBOXのお持ち帰りもありました。


-そして、パンの種類は正直そこまで多くはありません。
しかし、これくらいのほうが選ぶのに困らなくていいですね(笑)。


今回買ったのは、

Capuzfia

右 : 野菜たっぷり自家製トマトソースのピザ(¥200)
左 : フレンチトースト(¥210)

ピザは、まいたけやマッシュルームなどきのこが
ふんだんにのっていて美味しかったですshine

フレンチトーストはくるみやレーズンがこれまたたくさん
入っていて食べ応えがありました。


これは、マーブルデニッシュには相当期待が持てそうです(-ω-)heart04
でもその前にランチも食べてみたい・・・restaurant



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【リング】~ホラー~ | トップページ | 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33395268

この記事へのトラックバック一覧です: 【GRAND MARBLE】~パン屋&カフェ~:

« 【リング】~ホラー~ | トップページ | 【ハワイアンバーガー】~マクドナルド~ »