« リタイアMOVIE◆Part 1 | トップページ | 【ボクシング・ヘレナ】~ラブストーリー~ »

『あまりの残酷さに世界中から非難と絶賛!監督はデヴィッド・リンチの娘!』



少し前のニュースになるのですが、
またしても私の好きそうな作品がやってきました(-ω-)heart

clipあまりの残酷さに世界中から非難と絶賛!
監督はデヴィッド・リンチの娘!あまりの邪悪さに父さえもクレーム!

(↑スケキヨみたいな画像アリcamera

335556_01_l

(↑この画像はフツーですが・・・)


あのデヴィッド・リンチの娘、ジェニファー・リンチの監督作品movie

父親のリンチだって『イレイザーヘッド』だの『ロストハイウェイ』だの
摩訶不思議でたいがいな作品が多いわけですが(オイ)、
そのリンチさえもがクレームを出したという本作『サベイランス』。

記事によると
『羅生門の一節をリンチ流にアレンジした不条理スリラー』だそうで
『残酷描写と悪夢のようなビジョンで描く』んだそう-(想像不可)。


カンヌ映画祭では、あまりの異常さに(笑)話題を独占。
『衝撃かつ残酷なラストは世界中の評論家から
絶賛と非難の声が上がった』んだとか(sign03

にしても、絶賛と批判の声って・・・
全く両極端なのがスゴいですよね(-ω-)(笑)。

『衝撃かつ残酷なラスト』というのも、今となっては聞きなれている
触れ込みでもあるわけですが、新しい『何か』をやらかして
くれたのでしょうか(heart)←?


この情報だけでも私の期待はすでにマックス(爆)なワケですが、
ジェニファー・リンチの初監督作品『ボクシング・ヘレナ』
私、・・・・・・とってもお気に入りなんです(-ω-)cute


どんな話かというと、
『女性の手足を○○して監禁する男を描いた映画』なのですが
(↑あまり大きな声で言うのはやめましょうdanger
これがまた、このあらすじとは裏腹にとっても映像が美しかったり
するのです・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!shine

実質的なグロ描写はほぼないどころか、ちょっと切ない
ラブストーリーなのです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・と、『ボクシング・ヘレナ』のレビューは次の記事でdogshine


ちなみにこの『サベイランス』は2月6日から公開なのですが、
(やっぱり!?)『シアターN渋谷』のみ・・・(・A・)イクナイ

でも、大阪には4月に来るそうです(!)
覚えてたら見に行こ~(-ω-)bag


【サベイランス】公式HP
cliphttp://www.finefilms.co.jp/surveillance/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt







|

« リタイアMOVIE◆Part 1 | トップページ | 【ボクシング・ヘレナ】~ラブストーリー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

おんやー??

リンチ娘、インドに籠ってヘビ女の映画を撮ってたはずと思ってましたが。
もしや、ポシャっちまったんでしょうか。
結構よさげな雰囲気だったんですが、残念です。

にしてもコレも、なにやらソソりますね(笑)
と思ったらまた「N」ですか。ちぇっgawk

投稿: 玉吉 | 2010年1月26日 (火) 01時06分

☆玉吉さん


おや??そうなのですか~eye!?

インドでヘビ女ってのもよさげな題材ですね(爆)。
それはそれで気になりますが・・・。


・・・それとも案外、本作のネタバレが『ヘビ女』
だったりして(-ω-)?


にしても、ジェニファー・リンチって確かキレイな人
じゃなかったです?
あのビジュアルでそういう作品を撮るってのも
いいですね(オトモダチになりたい・・・爆heart


またしても、我らが『N』ですよ(○`ε´○)dash
これから幾度となくNに苦しめられるのですよspa


なんとなくヤホーでの評価は3以下に落ち着きそう
な気もしますが(笑)結構気になりますよねdogshine

投稿: シバ美 | 2010年1月26日 (火) 02時00分

Nの近くに住むかっしーです(^o^;)

あ この映画は知らなかったっす。
なんかすごそうな映画ですね。
ちょっと見てみたくなりました(^-^)


そして「ボクシングヘレナ」。
女性の手足を○○○○って。。。
それ 中国の都市伝説「達磨」みたいですね〜(^o^;)
あれ ボクが通ってた大学の学生が被害に遭ったって話なんだけどホントかな。。。(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年1月26日 (火) 07時01分

☆かっしーさん


いいなぁ〜、『N』の近くに住んでて(○`ε´○)爆。

こういうときはホント、東京ってなんてすばらしいんだろう!?
と思います(笑)shine


はい、なんだかヘンなの?が出て来るようだし、リンチが
反対するくらいなのだから相当なのだと思いますbomb
でもこれだけじゃストーリーが全然わからないから、
怪しいっちゃ〜怪しいワケですが。


『ボクシング・ヘレナ』は、まさに『ダルマ』ですよ(sign01
なんと!かっしーさんと同じ大学の方も被害に遭われましたか(笑)dash
このテの話はホント流行りましたからね〜!?
とか言ってちょっぴり信じていたりするんですが・・・(−ω−)down

投稿: シバ美 | 2010年1月26日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33125884

この記事へのトラックバック一覧です: 『あまりの残酷さに世界中から非難と絶賛!監督はデヴィッド・リンチの娘!』:

« リタイアMOVIE◆Part 1 | トップページ | 【ボクシング・ヘレナ】~ラブストーリー~ »