« 『キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化』 | トップページ | 『【アバター】でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?』 »

【スシロール】~スシロー~


関西を発祥に、今や全国チェーン店となった
回転寿司『スシロー』。


先日久しぶりに行ってみると、
『・・・ん?スシロールeye??』

Cap29c4z

ロールケーキ好きの私は、食後に迷わず注文punch(-ω-)

ロールケーキ単品だと180円だったのですが
バニラアイス添えのものもあったので、もちろん添えました(笑)。

Capaww2d


なんでも、大阪の老舗カフェ『8b エイトビー』とコラボした
ロールケーキだそうです。
・・・ということは?大阪にしか置いていない商品なのでしょうか。

確かに、味も見た目もカフェ並みですねcafeshine
スポンジがとにかくもっちりしており、食べ応えがあります。
生クリームもあっさりしていて美味しいです。

ちなみに私はこのカフェ、知らなかったんですが-(笑)。
今や、回転寿司もカフェとコラボする時代なんですね~cake



ちなみに持ち帰りもできるらしく、ちょうど割引キャンペーン中で
確か1本800円?くらいだったのでお持ち帰りしてみました。

これは、スシローに行くたびお世話になりそうです(-ω-)cute

2010_01050017_small


【8b】medic-web
cliphttp://www.medic-web.jp/shop/s10000521/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化』 | トップページ | 『【アバター】でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32925974

この記事へのトラックバック一覧です: 【スシロール】~スシロー~:

« 『キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化』 | トップページ | 『【アバター】でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?』 »