« 【菜美ら Na-chura】~沖縄料理~ | トップページ | 【アバター】~SFアドベンチャー~ »

新年のごあいさつ・・・。


皆様、新年明けましておめでとうございますm(-ω-)mfujishine


年末はなんだかんだとバタバタしており、ごあいさつもせずに
新年を迎えてしまいました、すみません・・・sweat02


昨年は、自分には全く縁のないものだと思っていた
ブログを始め、それも約半年が経ちましたshine
最近結構サボり気味でしたが、やっぱりブログって
続けていかないとダレますね・・・(-ω-;)←再確認。

ブログを通して仲良くなった皆様には本当に感謝感謝ですcute
本年もよろしくお願いいたします▼-ω-▼shine


さて、年末から年始にかけて実家に帰っていたわけですが、
長野は雪が積もってました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

Ca0e3e5m

やっぱ寒いな~長野・・・。
でも、水はやっぱりおいしいし、自然はいいですね~clovershine


特別何をどうしていたわけではないのですが(?)、
年末は見てきましたよ、『アバター』sign03

私にしては珍しいチョイスだったのですが、
いや~、見てホンットに良かったです(>ω<)shine

レビューは次の記事でアップしますsoon


他には『フォース・カインド』も見たりしたのですが、
眠気と闘うのに必死で、正直内容あんま覚えてな・・・(爆)。
それでも、なんとかレビューしてみようかと思います(-ω-)pencil



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【菜美ら Na-chura】~沖縄料理~ | トップページ | 【アバター】~SFアドベンチャー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪


長野の雪!!いいですね~
私は年末は雪を求めて・・・スキーに行ってきました★
予想以上に雪が降って来て、ウキウキるんるん♪

こんな私ですが、今年も仲良くしてやって下さいませ~(*^^*)

投稿: ようこ | 2010年1月 6日 (水) 00時20分

おめでとさまです(^-^)


うゎ すごい雪ですね!
ボクは寒いのが苦手なので
こんな寒そうな場所に行ったら命が危ないです。(爆)


そして「フォース・カインド」も観たんですね。
あ コレはダメなんだ。(^o^;)
観ようと思ったけどやめときます。(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年1月 6日 (水) 07時19分

シバ美さん、おかえりなさ〜いっdog

去年はお友達になれて、とっても楽しいPC&映画
ライフが送れました。
もう、ほら…あんなこと、こんなこと…(怪しいw)
今年もどうぞよろしくね〜heart04

長野も寒そ〜
でも、やっぱり自分の生れた土地の水・食べ物は
身体にも良いみたいです。
(なんだったかな…「カントリーパワー」とか言うらしい)
ご実家のご家族とも楽しく過ごされましたか。
シバ美さんのご家族だったら、楽しいこと間違いなしsign03


こちらは12月の大雪から一転、新潟市は、時々荒れるものの、
雪も積もらず快適です。

でも、やっぱり冷え込みますねぇ…
シバ美さん、咳はいかがでしょう。
だいぶ良くなったかしら?!


「アバター」レビューを読んで、早く観に行きたく
なりましたdash
レビュータイトルからして笑ってしまった。
化け猫(爆&笑)

来週くらいに行く予定です。
早く学生も冬休み終ってくれないかなぁ〜
まだまだ映画館も混んでいて、平日・朝イチ・ガラガラに
慣れている私は不快です!(爆)

…と、言っても、映画館は私の所有物じゃないけれど|ω・)

今年も楽しいレビュー&ブログ、楽しみにしていますねっnote

投稿: すみちん | 2010年1月 6日 (水) 11時37分

☆ようこさん


明けましておめでとうございますfuji


スキー、行ってきたらしいですね~skishine
私は長野っ子(笑)にも関わらずスキーをほとんど
したことがありませんsweat02

家から双眼鏡でスキー場を眺めていたことはありますが。
滑っている人が見えるんですeyeflair
(↑怪しい・・・)

ちなみに小学校の授業でスケートはあったので、
スケートはまだマシです(笑)。


こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますdog
美味しいブログ、楽しみにしてま~すrestaurantheart04

投稿: シバ美 | 2010年1月 6日 (水) 20時14分

☆かっしーさん


おめでとうです、かっしーさんdogfuji


帰省中、長野に入ってしばらくするとふぶいてきたので
ビックリしました!
久々ですね、こんな光景はeyedash


『フォース・カインド』、コンディションがあまり
よくなかったのか?眠くて眠くて仕方なかったのですtyphoon
元気なときに見たらまた違ったかもしれません・・・。

でも玉吉さんは楽しめたようなので?かっしーさんも
イケるかもしれないですけどね(笑)?

投稿: シバ美 | 2010年1月 6日 (水) 20時18分

☆すみちんさん


ただいマントヒヒです、すみちんさんdog(同じネタ)


私も、去年はすみちんさんとお友達になれて
本当に楽し~い1年でした(-ω-)heart04

なかなか、あんなコトやこんなコトを語れるって
ないですからね・・・(・∀・)イイ!(爆)


長野もたいがい寒かったですが、やっぱり新潟には
かなわないでしょうね~snowmist
最近は落ち着いた天気とのことですがclover

カントリーパワーなんてのがあるんですね~。
はい、このお休みも両親と『フォース・カインド』を見て
楽しく過ごされました(-ω-)tulip
(母、序盤から寝てたけどsleepy


咳は、先日病院へ行ったら『もう薬はやめてみましょう』
と言われて出してもらわなかったのですが、いつ
アレが復活するかも??とヒヤヒヤしてます・・・。
お気遣いありがとうございますshine


そうなんですよ!
『アバター』が正直あそこまで面白いとは思わず、
意外でした~eyedash(期待しなかったせい?)

これはすみちんさんも楽しめるかもしれないですよshine
-化け猫だけど(爆)。
あの鼻はどうみてもネコ科だ・・・。

すみちんさんのレビューも楽しみに待ってますnotes

投稿: シバ美 | 2010年1月 6日 (水) 20時38分

明けましておめでとうごさいます。

「フォース・カインド」。
昨年末に見てきました。
私、こういう映画大好きです(笑)。

予告を見たとき、「これ・・・ホラー映画か?」と思ったんですけどね。
(ホラーはとても苦手なんです)。

えっと、本年もよろしくお願いします。

実は柴犬が大好きな、のほほんでした。

投稿: のほほん | 2010年1月 6日 (水) 21時46分

☆のほほんさん


おめでとうございます、のほほんさんdogfuji


のほほんさんも『フォース・カインド』ご覧になりましたか!
え、怖いの…ホラーは苦手なのにこういう作品は大丈夫
なんですか(笑)flair


うーん、これはホラーっちゃホラーな気もするんですけどね??
結構怖い(ビックリ?)するような描写もありましたしΣ( ̄ロ ̄lll)

よくCMでも使われていた男性のベッドでのシーンは観客も皆
ガタッimpactってなってました(笑)。


でもこういう作品が好きならば、のほほんさんホラーも意外に?
イケるのでは??…と、さりげなく誘ってみる(笑)。


おおsign04ッ、のほほんさんも柴犬好きでいらっしゃいますかdogshine
柴犬たまらないですよねッ(>ω<)!
今朝も通勤途中に柴犬の真横を通り、1日幸せに過ごせそうですcute


こちらこそ、今年もよろしくお願いしますshine

投稿: シバ美 | 2010年1月 7日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32875075

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ・・・。:

« 【菜美ら Na-chura】~沖縄料理~ | トップページ | 【アバター】~SFアドベンチャー~ »