« 2009年劇場鑑賞作◆TOP10 | トップページ | 【ALBAR】~パスタ&ピザ~ »

【ロリアン】~クレープ~


クレープも大好きで、何かとよく買います(-ω-)heart04
今や、ステキ女子のモテアイテムでもありますね(は?)。

決してオシャレというお店ではないのですが、
以前知人に連れて行ってもらって知りました。

堺筋本町にあるクレープやさん『ロリアン』です。
(↑今回写真撮って初めて名前知った)

Caern0j3


店内にカウンター席が4、5席ほどあり店内でも食べられます。

とにかく種類が豊富で、40種類以上?はある気がします。
生地もとっても柔らかく、結構なボリュームがありどれも美味しいですshine

この日は初めてランチセット(¥500)というのを頼んでみました。

Camu1dyy

左の大きいのが『ベーコンエッグ』。
右の若干小さいのが『カスタードラムレーズン』。
大きいクレープだけ、こちらで選べます。

ご飯にするにはやはりサラダ系になりますが、
このプチスイーツを付けてくれてある心遣いが嬉しいですねcherry
プラス、ドリンク付きでこの値段は妥当なところじゃないでしょうか。

ここでクレープといえば、ベーコンエッグというほどの人気商品flair

Cavbjy6y

ちなみにこのお店、クレープ以外にもたこ焼き、焼きそば、
お好み焼きなんかもやってます。
まだそちらは食べたことはないですが、
このお店ならおそらく美味しいと思いますshine


いわゆる公式サイトはなかったですが、わりとたくさんの
グルメサイトに掲載されていたので有名なんだと思います。

【住所】
大阪市中央区北久宝寺1丁目7−4
telephone06−6261−0510



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 2009年劇場鑑賞作◆TOP10 | トップページ | 【ALBAR】~パスタ&ピザ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32739939

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロリアン】~クレープ~:

« 2009年劇場鑑賞作◆TOP10 | トップページ | 【ALBAR】~パスタ&ピザ~ »