« 【THE 4TH KIND フォース・カインド】~実録スリラー~ | トップページ | 『キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化』 »

映画好きの皆さんに朗報です☆


え~、もうご存知の方も多いかとは思いますが、
今日から『TOHOシネマズ』の全劇場で
とってもお得なサービスが実施されているようですねflair


clip末尾「1」「4」の年賀状持参で映画が1000円!
 TOHOシネマズがお年玉キャペーン


Tohocinemas_large_2
(レオナルド博士がカワいすぎるッ(heart01ωheart01sign03


・・・これはかなりスゴいです。

なんと、お年玉付き年賀ハガキの末尾の数字が『1』『4』
のものを持参すれば、映画が1000円で見られるそうsign03

しかも『3D映画』は300円の追加料金を払えばいいそうなので、
2000円→1300円で見られるってことですよねΣ( ̄ロ ̄lll)sign02

期間は1/9(土)~2/28(日)までとかなり長いので
まだ『アバター』を見に行っていない方などはこの機会にぜひdogshine


上映作品などの詳細は公式HPをご覧下さい↓↓↓

【TOHOシネマズ】公式HP
cliphttp://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000086.html



ちなみに、私は家の年賀ハガキを調べてみたら、
37枚中→11枚も該当するものがありました~(>ω<)crown
結構な確率ですよね・・・??


今月は、『ラブリーボーン』、『パラノーマル・アクティビティ』、
『ゴールデンスランバー』などなど、見たい作品が目白押し
だったので嬉しい~~ッnote
(↑上記3作品は上映される模様。『パラノーマル・・・』も入ってます!)


2月いっぱいまでは、どうやら相当ヘビーにTOHOを
活用することになりそうです(-ω-)movie



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【THE 4TH KIND フォース・カインド】~実録スリラー~ | トップページ | 『キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

なんとーーー!!!

オラホには、TOHOシネマがないっす・・!!
ハガキ1枚で毎日が「映画の日」じゃないですか。
イイなあ・・・
MOVIXでもやらんかい!!

投稿: 玉介 | 2010年1月 9日 (土) 23時15分

☆玉介(笑)さん


・・・なんと~~~~(泣)sign03

玉吉さんのお住まいには、
TOHOがなかったですか~ッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


TOHOこそ、どこにでもあるもんだと思ってましたが(?)
むしろMOVIXがあるってオシャレ?ですね~。

そういえば、私の近所にはMOVIXはあまりないですねeye
・・・あ、どちらかというとちょっと外れたところに
多いかもしれないです・・・(ごめんなさいdogsweat02

投稿: シバ美 | 2010年1月10日 (日) 02時49分

私の所にもTOHOシネマがありません(泣。

今、ワーナーだと携帯のクーポンを使うと1200円で見られるキャンペーンをやっています。
ワーナーだったらたくさん(笑)あるので、そちらを利用しています。

ちなみ、これを利用してアバター(3D)を1500円で見てきました♪。

投稿: のほほん | 2010年1月10日 (日) 06時18分

これはお得なサービスですね!(^O^)
早速探したら家にも一枚ありました(^-^)
実家に行って あったら借りてこようとおもいます。
親父ならたんまり年賀状もらってるはずなので グヘへ。。。(笑)

投稿: かっしー | 2010年1月10日 (日) 06時50分

☆のほほんさん


な、なんと~~~~(泣)sign03
のほほんさんのお住まいにもTOHOが
ありせんでしたか~ッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・と、いうことはもしかしたら
すみちんさんのご近所にもないのでしょうかeye


でも、ワーナーでもそういったサービスをして
いたんですね~moneybagshine
そして3Dはそんなに安く見れるのですかflair
ワーナーはショッピングモールの中が多いんでしたっけ?


やっぱり、よそでそういったサービスをやりだすと
他もがんばらないと、客がかたよりますものね~sweat01

投稿: シバ美 | 2010年1月10日 (日) 16時28分

☆かっしーさん


このサービスはかなりスゴいですよね~eyecrownshine
ちょっと今までにも例がないです・・・。


あははッ、お父様はたんまりもらってそうですね(爆)。
私も実家に聞いてみようかな~(笑)。
でも、11枚あったらなんとか間に合うかなdog

投稿: シバ美 | 2010年1月10日 (日) 16時35分

昼休みに早速実家にメールしたら なんと14枚ありました!
自分が持ってる一枚と合わせて15回1000円で見れます わぁ〜い!(^O^)
あ でもそんなにたくさん観たい映画ないかも(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年1月10日 (日) 18時18分

☆かっしーさん


おぉ~~shine
早速実家に問い合わせ(笑)ましたか!

15枚!!
これはホント、毎日が映画の日ですね~shine
(↑玉吉さんからパクる)

私もぶっちゃけ、そこまで見るものがあるかな~という
気もしますがsweat022月末まで使えますしねflair

う~ん、もうちょっと延長してくれないかな・・・(-ω-)

投稿: シバ美 | 2010年1月10日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32923662

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好きの皆さんに朗報です☆:

« 【THE 4TH KIND フォース・カインド】~実録スリラー~ | トップページ | 『キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化』 »