« 【ブランジェリーダイニング PAINDUCE】~ダイニング~ | トップページ | 【寒天のスープ】~かんてんぱぱ~ »

【洋麺屋 五右衛門】~パスタ屋~


先日、『エクトプラズム 怨霊の棲む家』を観て来たと
記事にしましたが、上映が7時半からだったので夕飯を
済ませてから観ようと梅田の地下街をウロチョロしてました。

普段私1人で鑑賞するときはテキトーにパンやおにぎりを買って
場内で食べることも多いのですが、この日はどうにもこうにも
パスタのテンションになり(笑)、色々考えてみるも
ピカデリー梅田の近所にパスタ屋がない・・・sweat02

ちょっと行ったことのない通りをフラーっと入ってみると-、

『・・・ッ!五右衛門があるΣ( ゜Д゜)sign01


Cawcsfzr


行き止まりの手前の、すっごい人目につきづらい
ところにありました(笑)!

こんなトコに『五右衛門』があったなんてビックリsign03
コレ、知らない人多いんじゃないでしょうか・・・eye
(後で調べたら、去年の11月にオープンしてたらしいですnew

ちなみに場所は、泉の広場からモスがあるほうの通りじゃなく、
東通り商店街へ上がるほうの通りです(分かりづらいsweat02?)


『五右衛門』も大好きなんですよね~restaurantheart04
お箸で食べるってのも気軽でいいflair


そして結局、入店したのが6:50eyedash

メニューをザ~ッと流し見して決めたのはコチラdownwardleft


Ca0dhip6

『明太子と湯葉としめじの青じそ風味』(¥1050)ですshine
(↑確かこんな名前だったような気がする・・・)

醤油ベースなのでオーソドックスな味ではあるのですが、
これが、美味~~いッ(>ω<)crownshine
湯葉とかなかなか自分じゃ買いませんが、大好きです。

家で出来そうで、なかなかできないんですよね~この味が(笑)。


実は、ここへ来るとほぼ毎回『カルボナーラ 炭人焼風』
しか食べたことなったのですが(笑)sweat02
そういや最近、外でもカルボナーラって食べてないな・・・。


というわけで、時計と格闘しながら15分くらいで急いで食べて
劇場に駆け込みました(笑)sweat01

せっかくだったのに、じっくり味わえなかったので(!)
次回はぜひゆっくり食べてきたいです(-ω-)clover


【洋麺屋 五右衛門】公式HP
cliphttp://yomenya-goemon.com/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5






|

« 【ブランジェリーダイニング PAINDUCE】~ダイニング~ | トップページ | 【寒天のスープ】~かんてんぱぱ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/33164699

この記事へのトラックバック一覧です: 【洋麺屋 五右衛門】~パスタ屋~:

« 【ブランジェリーダイニング PAINDUCE】~ダイニング~ | トップページ | 【寒天のスープ】~かんてんぱぱ~ »