« 【スシロール】~スシロー~ | トップページ | 【スターシップ・トゥルーパーズ】~SFアクション~ »

『【アバター】でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?』


ちょっと驚く(?)ニュースが・・・。

なんと、あの『アバター』にセッ○スシーンがあったそう( ・ ω ・ )


clip『アバター』でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?

104_020_x19f_5ca16fa1f337a264621b8a


どうやら、『家族向け』にするために劇場版では濡れ場
をカットしたようです。

尻尾状のもので様々なものと交感していナヴィ族ですが、
その濡れ場というのもこのコミュニケーション法が関わっているようで
今までにはちょっと見たことのないようなシーンになりそうですね-。


これはかなり気になります・・・(-ω-)cute



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【スシロール】~スシロー~ | トップページ | 【スターシップ・トゥルーパーズ】~SFアクション~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事がヒマなのでチラ見してます(^o^;)


こらこら(笑) 乙女が「濡れ場」などという言葉を使ってはいけましぇん(爆)

しかし ボクは別にそのシーンはなくても良かったかな。
「映画は映画 エロはエロ」がボクのモットーですので。
もちろん 映画と同じぐらい いや それ以上にエロも見ます(^o^;)


とはいえ DVDが出たら買いますけどね〜(*^^*)

投稿: かっしー | 2010年1月10日 (日) 18時10分

☆かっしーさん


早速いらっしゃいませ~、かっしーさんdogshine

『濡れ場』・・・ダメでした(-ω-)(爆)?


まぁね~、あの劇場版でも十分満足でしたけど、
一応カットされたくらいだし?わりとすごいカンジ
なのでしょうか-??

あのヴィジュアルだから、そういう対象(?)には
100パーならないでしょうが(爆)。

尻尾をくっつける(コラ)みたいなカンジかな~??


・・・でたぁ~(笑)!!
かっしーさんのモットー『映画は映画 エロはエロ』!

意外にも?ダンナが『アバター』のDVDを買うとか
言ってるので、私も今から楽しみですheart04

投稿: シバ美 | 2010年1月10日 (日) 18時22分

うう。すんません。
「映画にエロは大歓迎」がモットーのオラですが、
さすがにコレはノーサンクスpaper

それとは別に気になってるのですが、
DVDの3D仕様はどうなるんでしょうね。
やっぱり例の紙製赤青メガネとか・・??

⇒NISSAN NOTE、イイっすね(笑)

投稿: エロ玉 | 2010年1月10日 (日) 18時37分

☆エロ玉(爆)さん


ははッ、男性陣には不評ですね~、
『アバター』の濡れ場(笑)spa

確かにこういう作品には不要な気もしますが
キャメロン監督の要望だったんでしょうねclover


・・・そうそう!
私も3DのDVD化が気になってたんですよ~cd
さすがの玉吉さんでもご存知なかったですかflair
付属のメガネをかけて見るのもアリといえばアリですが、
かけないと見れないってのも・・・ねeye
2Dと2パターン入れるってのもアリ、かな??


エセペーター、かなり気に入ってます(笑)。
このCM結構好きなんですよdogtulip

投稿: シバ美 | 2010年1月11日 (月) 00時53分

いや、私はむしろ観たいぞ!(爆

シバ美さん、こんちは〜
昨日、観てきました。
いや、本当にもっとチープな物語を想像してたんですが、
これはやられた。王道ですけどね。

しかも、私も、シバ美さん同様、ホロリ(;ω;)
号泣系ではないけれど、なんだかホロリときますね。

たいして活躍していない(爆)お父上が死んだ時も、
あまりにネイティリが「うぉ〜〜〜んcrying」と
地を這うような声で泣いたので、
思わずもらい泣きです。

2人の絆にもまた涙が…


濡れ場は、特になくても良かったけど、
あの木の下で2人が結ばれた時、「どこまで描写するんだろ?」などと思ってしまった私です。
生々しいってよりも、美しいんじゃないか…
なんて、楽観的かしらー?!


DVDは、どうでしょうね。
2Dだけかしら…

でも、昔「スパイキッズ:3D」のDVDでは、
赤青メガネ付きでしたよ。

ただ、今回の技術じゃ、今のDVDもテレビも限界か?!
現在、メガネをかけなくても、立体に見えるテレビを
いろいろな会社が試作中だそうです。
こんなのができたら、家で3D鑑賞も定着するでしょうね〜

投稿: すみちん | 2010年1月14日 (木) 10時36分

☆すみちんさん


おぉsign04ッ、さすがはすみちん姉さん!
唯一ノッてくださいました(−ω−)heart04


そしてとうとう見て来たらしいですね、『青い人』を(笑)!
ホント、私もストーリーらしいストーリーなんて
ほとんどないものを想像してました(←ひどいsweat02


ね〜ッ、ホロリときましたよね…(−ω−。)
玉吉さんとも言ってましたが、話に感動というよりも、
すごいモンが見れた!という感動だと−shine


父上が死んだシーンも、想像ついたけどよかったですねshine
ジェイクに裏切られたと思ったネイティリとのやり取りも
リアルでよかったですheart01(←怪)

とにかく、人間どおしのラブストーリーを見ている感覚
に陥ったのは完全にキャメロンの策にハマった証拠ですよね−。
途中から、ネコになんて全く見えなかったですもん(爆)。


おそらく、例の木の下のシーンでの濡れ場がカット
されているんですよね…。
でも、私も絶対美しくなっている気はするんですよ!(←力説?)
それでもカットするくらいだから、結構リアル??なのかな−。


DVD…どうなんでしょねcd??

へぇ〜!『スパイキッズ』は赤青メガネ付きでしたかeyeglassdash


メガネをかけなくても見られる3D?テレビっての、
私もネットで見ました〜flair
なんでも、24時間3Dの作品しか放映しないチャンネルを
作ることも考案中だとか出てましたが…それはしんどい(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年1月14日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32932613

この記事へのトラックバック一覧です: 『【アバター】でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?』:

« 【スシロール】~スシロー~ | トップページ | 【スターシップ・トゥルーパーズ】~SFアクション~ »