« 【アバター】~SFアドベンチャー~ | トップページ | 2009年劇場鑑賞作◆TOP10 »

『キャナリィ・ロウ』~イタリアン&カフェ~


実家に帰った際に行った、諏訪湖畔沿いにある『キャナリィ・ロウ』。

Ca18j1h9


長野県内にしかないチェーン店なのかと思っていたら
全国展開しているお店なんですねcafeup
店舗はやはり?中部地方が1番多いようですが−。

ピザ・パスタなどのイタリアンのお店なのですが、
今回はカフェとして利用しましたcakeshine


店内はヨーロピアン調でキレイな雰囲気cute

Cabovklk


ケーキセットを頼むと、ケーキは数種類ワゴンで運ばれてくるので
うち3種を選びます。

Caep3ybb


私は、抹茶のシフォン、チーズケーキ、そしてイチゴのタルト?
をチョイスcakeshine
(抹茶シフォンの横にある黒いかたまりは、あんこです・・・笑)

しかも、ドリンクはフリードリンクcafeshine
こういうお店でドリンクバーってあんまりないですよね??

コールドドリンクが5種くらいに、ホットティーはフレーバーが多くて
これまた嬉しい~cherryheart04

ホットティーは3杯が限度でしたけど・・・(-ω-;)cafecafecafe

Ca0y4srs


このケーキセットが¥750なのでこれはお得です(>ω<)heart04
もちろん、ケーキはどれも美味しかったですshine

残念ながら大阪には近所にはお店がないので、
また長野に帰ったときにでも行きたいです。

今度はランチかディナーに行ってみたいなぁrestaurant


【キャナリィ・ロウ】公式HP
cliphttp://www.canneryrow.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【アバター】~SFアドベンチャー~ | トップページ | 2009年劇場鑑賞作◆TOP10 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

わーっ!これで750円は安い!
しかも、お茶好きの私にとって、
この種類の多さは魅力的でーすlovely

新潟にもあるんですが、新潟市にはなくて、
上越市に…我が家から高速使って2時間ですわheart03


シバ美さんは、ホント〜に美味しそうなものばかりup
してくれるので、目で見て楽しんでいます!


実は健康診断で、夫の血糖値に要注意が出てしまい
(カラムーチョの食べ過ぎか?!スナック菓子が好きでsweat02
このまま生活習慣病になってはまずい!と一念発起。
私も一緒に食生活の見直しと、運動に精を出しています。

だから尚更、シバ美さんのブログで食べた気に
なっているのでした(爆
あと、昨日の玉吉さんのモスとか…(遠い目)

投稿: すみちん | 2010年1月 9日 (土) 11時15分

☆すみちんさん


…ですよね!これで750円は相当安いですよねeye??
ケーキを3種も選べるのも嬉しいし、ドリンクバーも
本格的なお茶ですしcafeshine


あ、新潟にもあるんですね〜?
…高速使って2時間rvcar(笑)!?
それはヘタしたら隣県のほうが近いことも…。


そしてダンナさん、血糖値でひっかかってしまいましたかeyedash
まだお若いのに、それはちょっと怖いですね〜sweat01
私のダンナもすっごくスナック菓子を食べます(spa
これからヤバいかもですね…。

そうそう!すみちんさんすごいウォーキングをされてるんですよねshoe
私は仕事上結構歩いているほうなので、このへんはまだ大丈夫
かとは思いますが…。


あははッ、私のブログで色々疑似体験してくださいcakerestaurant
玉吉さんのモスも気になりますね〜fastfoodflair

投稿: シバ美 | 2010年1月 9日 (土) 15時06分

やあやあ!おじいちゃん歴の長いすみちんですよ(爆
best10のシバ美さんのお返事には、
声を出して笑ってしまいました。
おじいちゃん歴……
ミルクを飲む姿…分かるーーーーーっc(>ω<)ゞ(笑


シバ美さん、お仕事でたくさん歩いたり、
電車乗り換えしたりはいいことですよ〜

私も夫も新潟に来た途端、車の生活が楽で楽で…
なんでも車で移動!!
よって、ここ3年で、すっかり歩く時間が減りましたdown


東京にいた時は、消費カロリーが多かったのか、
新陳代謝もまだよかったのか…
何食べてもお肉がつきにくかったんですけどね〜sweat01

病気だけは怖いので、どうにか防がねば!


とりあえず、いっぱい動いていれば、どーにか身体が
消費してくれるもんです。
やっぱ美味しいものを食すのは生きる喜びですからーっshine

投稿: すみちん | 2010年1月 9日 (土) 18時58分

☆すみちんさん


おぉ~!わかっていただけましたかすみちんさんshine
コーヒーじゃなくてミルクってところがツボなんですよね(爆)。
しかもホット(-ω-)spa


私は1日で1時間くらいはフツーに歩いたりするので、
荷物を持っていると、逆に肩が凝ったり腰が痛くなったり
ということもありますが(苦笑)。
ここ数年、いたるところの関節がパキパキと
音を立てるようになりました・・・bombsweat02


でも住んでいる環境はありますよね、やっぱり!
私も、実家は車がないと移動手段がないので
必然的に車になりますrvcar(笑)。

大阪に出てきて、やっぱり都会の人はみんな
歩くんだなぁ~と思いましたdog


はい、そろそろ健康に気をつけなければならない
お年頃にもなってきましたしね(笑)。

『食べて動く!』が1番理想ですねclover

投稿: シバ美 | 2010年1月 9日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32876713

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャナリィ・ロウ』~イタリアン&カフェ~:

« 【アバター】~SFアドベンチャー~ | トップページ | 2009年劇場鑑賞作◆TOP10 »