« 【劔岳 点の記】~ドラマ~ | トップページ | 【マーターズ】~ホラー~ »

【テキサスバーガー】~マクドナルド~


ハンバーガー大好きの私ですが、マクドナルドは
自他共に認める『マクダー』と言われるほど大好きだった私。

最近はそこまでではないのですが、1人暮らしのときは
ホントにヤバいくらい食べまくってました(-ω-)fastfoodshine


なんと行き着けのマックでは、
いつもありがとうございます♪』
と、一瞬耳を疑う台詞をちょうだいしたこともアリ( ・ ω ・ )ear

身内には、『私が死んだらお棺の中はバーガーで埋めてくれ』
と言ってあります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


そんなマクドナルドへの熱い思いはこちら↓
(映画『スーパーサイズミー』のレビューです。)
clipもう1つの『スーパーサイズ・ミー』♪♪


そしてそのマクドナルドから、4つのアメリカンなバーガーが
発売されるということで、まずは本日から発売の『テキサスバーガー』
を早速食べました~。

通常は¥430なのですが、もちろんクーポンを使って¥390flair
マックではほぼクーポンを使います(笑)。

Ca7661u7

なにやらシルバーで宇宙的な包み紙・・・night


包みを開けると-。

Ca1235ue

ふむふむ・・・・見た目はわりとフツー(-ω-)?
(ポスターの写真と著しく違う・・・)
しばらく食べるも、あまり『核』となる味がしない( ・ ω ・ )


半分くらい食べ進めると、ようやくソースが出てき・・・(遅ッ!)

Ca00umog

バーベキューソースなのですが、結構濃いですね。
濃すぎて素材の味があまりせず、全体的に
バランスがよくないカンジです・・・。

肉は美味しいけど、案外フツーなバーガーでしたsweat02


とはいえ、次は2月上旬販売予定の『ニューヨークバーガー』
なので、がんばり(?)ますpunch(-ω-)

4つのバーガーのラインナップはこのとおり(順次発売予定)

2010_01150073_small


【マクドナルド】公式HP
cliphttp://www.mcdonalds.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【劔岳 点の記】~ドラマ~ | トップページ | 【マーターズ】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

わー、先こされたー。
っていうわけで。
今日のお昼はテキサスバーガー買ってきましたよー。
私も感想書きますう、トラバさせてくださいね〜fastfood

なるほど、お棺の中はバーガーで…(爆)
笑いをこらえる納棺師、
ナゲットを入れる入れないでもめる親戚、
火葬場から漂う香ばしい香り、
骨壺に混じるハッピーセットの半分溶けたキティちゃん…
か、考えれば考える程、ハラがよじれるぅ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あげまき | 2010年1月16日 (土) 16時06分

☆あげまきさん


お、あげまきさんも本日のお昼にテキサスを
ちょうだいしましたかfastfoodflair
またブログにアップしたらこちらもトラバ
させてくださいsoon


はい、お棺はバーガーでflair

あげまきさんに続き(?)
『葬式で笑いをとろう♪』企画第2弾です(爆)。

・・・そのあげまきさんの想像力のほうがスゴいですよ(爆)!
確かに、焼け上がったときのプ~ンと漂う
チーズのかほりはハンパじゃなさそう・・・spa
マックのチーズは、フツーより強力ですからねbomb


んで、肝心のテキサスバーガーはリピはないなぁ・・・down

投稿: シバ美 | 2010年1月16日 (土) 20時28分

ああああああっ、あげまきさん、面白すぎるーっ(爆笑
個人的には、今のハッピーセットのキティちゃん、
いい歳して「かわいいな…heart02」と
密かに思っていたので、それが「半焼け」している
ところを想像しただけで、吹き出してしまいました(笑


シバ美さんへの線香はポテトでしょうね〜
ハッピーセットにリラックマが登場したら、
これも、棺桶入り決定!

火葬場の係の人に「すみません…プラスティックはちょっと…」
と止められながらも、
「シバ美が好きだったんですよ!dash」と
逆ギレする旦那さま…


「ママ…なんか、あの煙突からチーズの臭いがする」
と、火葬場の煙突を遠くで眺める少年…

不謹慎かもしれないけど、でも、自分がいつか
迎えるであろう死をこうやって語れるのもいいものですね。

自分のお世話になった方が旅立つ時、
毎度のこと凹みますが、でも、そのつらさがあるからこそ、
自分の死については、自分らしく旅立ちたいという気も。

健康で過ごせることに感謝しつつ、
また、シバ美さんとあげまきさんに
笑わせてもらえたら…なーんてbleah

おっと、葬式ネタじゃない…
テキサスバーガー、私の友人たちも、
「バランスがイマイチ」と嘆いていました。

そして、確かにCMやポスターと違う(爆


これからもマックチャレンジャー(笑)シバ美さんの
レポを楽しみにしていまーす!

投稿: すみちん | 2010年1月18日 (月) 11時00分

☆すみちんさん


あげまきさんのその確かな洞察力には目を見張るものが
ありますよね(爆)shine
え、今現在のハッピーセットがキティちゃんなんですかflair
ハッピーセットはあまり買わないのでチェックが甘かったです(笑)。


私への線香はポテト(爆)!!
それ……(・∀・)イイ!
線香立てには『M』の刻印も忘れずに−。


あははッ、すみちんさんの洞察力もスゴい(笑)shinesign03


そうですね〜、自分の死というとすごく漠然としていて
ちょっと恐ろしいような、でもあまり想像がつかないのですが、
こういう風に微笑ましく語れるっていいですよねcute

しかも昔からの知り合いというわけではないすみちんさんや
あげまきさんなどにこんな風に言ってもらえて
私も光栄(?)です▼−ω−。▼shine


お、すみちんさんのご友人もテキサスバーガーは不評でしたかspa
うん…バランス悪いですねこれは…。

まあ、CMやポスターと違うのは毎度のことなので言うだけ
野暮ってモンですが(笑)。


ワタシ的には、卵☆命なのでハワイアンバーガーに期待大ですdogheart

投稿: シバ美 | 2010年1月18日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32999177

この記事へのトラックバック一覧です: 【テキサスバーガー】~マクドナルド~:

» マクドナルド「テキサスバーガー」 [そのうちなんとかなるだろう]
ビッグアメリカシリーズ第一弾「テキサスバーガー」 「ニューヨークバーガー」食べちゃったんで、なんつうか流れみたいなもんですが(笑)。 ホラー映画好きにとってテキサスといえば、 [[attached(1,left)]] 『悪いけ』だったり [[attached(2,left)]] 『フィースト』だったり [[attached(3,left)]] CMのカウボーイを見れば 『ブロークバック…』にしか見えなかったり… (ホラーじゃないけど) とまあ、ロクでもね..... [続きを読む]

受信: 2010年1月16日 (土) 16時29分

« 【劔岳 点の記】~ドラマ~ | トップページ | 【マーターズ】~ホラー~ »