« 【クッキー・フォーチュン】~コメディドラマ~ | トップページ | 『09年キネマ旬報・ベスト10』が発表! »

【パラノーマル・・・】投票前に公開劇場発表!


以前、『パラノーマル・アクティビティ』の公開地を決めるために
各都道府県ごとの投票を行っていると記事にしましたが
ユーザーの問い合わせが殺到したために、全国公開劇場の
発表が前倒しされたそう。


clip問い合わせ殺到で前倒し!制作費135万円のヒット作
 『パラノーマル・アクティビティ』投票トップは北海道!


N0021761_l_2

結局、公開劇場の発表も投票締め切り前に
前倒しになったんですね(笑)。

これはもう、配給会社の思うツボというか・・・
公開前から話題づくりはバッチリです(-ω-)cute


↓そしてこちらが、発表された公開劇場一覧ですchairshine

clip『THEATERS 劇場情報』


↓TOHOシネマズは、先日お伝えした情報により¥1000
  見られるので嬉しいですねcrownshine

clip『映画好きの皆さんに朗報です☆』


↓そしてもう1つ、関連情報を-。

clip「怖すぎて眠れない!」
話題のホラー映画の着信音サービスに苦情


・・・なんだそう(爆)。

そこまで怖いなら着メロに設定しなければいいのでは・・・(-ω-)
ちょっと聴いてみたい気もしますが、パケ代もったいない



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【クッキー・フォーチュン】~コメディドラマ~ | トップページ | 『09年キネマ旬報・ベスト10』が発表! »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

これは絶対に映画館で観たいです!
えーと 今ケータイで見てるから公開劇場が見れない。。。(^_^;)
家に帰ってパソコンで見まぁす(^o^;)


そして 明日は「パルナサスの鏡」のジャパンプレミアで〜す♪
デリー・ギリアム監督来日です〜(^-^)

投稿: かっしー | 2010年1月13日 (水) 20時20分

☆かっしーさん


ですよね!!
これはもう公開日に行きたいです(>ω<)shine

私、かっしーさんはてっきり試写会に行くのかと
思ってました(?)


『パルナサス・・・』ってあぁ、アレもう今月
公開だったんですね??
もっと先だと思ってましたeye

テリー・ギリアムは結構クセがありますよね~。
私は、この人の作品は合わなかったほうが多いので
劇場は行かないですが(sweat02)、また感想待ってますね~dogshine

投稿: シバ | 2010年1月14日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32973442

この記事へのトラックバック一覧です: 【パラノーマル・・・】投票前に公開劇場発表!:

« 【クッキー・フォーチュン】~コメディドラマ~ | トップページ | 『09年キネマ旬報・ベスト10』が発表! »