« 【容疑者Xの献身】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【つぐない】~恋愛ドラマ~ »

【SWEETS*SWEETS】~UFOキャッチャー~


最近ではそう珍しくない、スイーツのUFOキャッチャーが
天神橋筋商店街にあります。
夜10時すぎくらいだったのでそんなに人はいませんでしたが、
昼間は結構混んでます。

にしても、UFOキャッチャーも昔に比べどんどん
進化しましたよね~up
『ザリガニ』などの生き物を見たこともありますeyeflair


Ca2kmdj9


店内は結構広く、随時20種類くらいのスイーツがあり、
『テレビチャンピオン』優勝者のモンブランだとか、

Cav0w55n


有名プリンなども-。

Cazc2s12

他には今流行りのロールケーキやチーズスフレなどなどshine

Caqmk7up

Caun3jwk 


Ca7qor22_2

1プレイ100円なので、1回で獲れたらかなりお得ですflair

従来のUFOキャッチャーのようにアームで挟むものや、
『引き換え券』が入ったカゴを引っ掛けて吊り上げるような
仕組みのものなどがありますが、段差はないのでガタンと
下へ落ちるようなことはありません(笑)。

アームよりも、引っ掛けるほうが難易度が低いですねflair
吊り上げに成功し、200円でゲットしました~dogshine
(↓わかりづらいかもしれませんが、吊り上げ成功)

Ca3cvdqf


そしてゲットした商品はこちら、『ミルクレープ』appleshine

2009_12060048_small

1コが結構大きいのでコレで200円はかなり得だったのですが、
他で500円くらい使っていたので、結局700円のミルクレープ
ですね・・・(-ω-)。

正直、味は普通なのですが(え?)UFOキャッチャーで獲るという
ところがいいんでしょうね(それ完全に店側の思うツボじゃ・・・)。
有名店を使っているならばもう少し美味しくてもいいような
気もするのですが・・・なんでだろeye


【SWEETS*SWEETS】公式HP↓↓↓
cliphttp://www.one-on-one.tv/


cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

にほんブログ村 グルメブログへ


|

« 【容疑者Xの献身】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【つぐない】~恋愛ドラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ちょっとご無沙汰です(^o^;)


え スイーツのキャッチャーがあるんですね 知らなかった〜。
食べ物だから 毎日商品は入れ替えてるんでしょうね〜。
ボクも昔はかなりハマって、一個景品を取るのに1000円ぐらいかけてました〜。(笑)


そういえば昔 伊勢エビのキャッチャーをゲーセンで見たことがあります。
でも 生き物だから掴めるわけないと思うんですが。。。(笑)

投稿: かっしー | 2009年12月14日 (月) 07時11分

こんにちはー。

ひと昔前はゲームセンターアラシ(古)で鳴らしたオラですが、
UFOキャッチャーのゲット率は驚異の5%ほどweep
娘に無念の涙を流させたことも数知れずweep

ザリガニもありましたねー。トライしたことはありませんが。
そいえば大阪にはイセエビキャッチャーもあると聞いたことがあります。
イセエビてshock食べてもマズそう・・

でもだいたいこの手のプライズ物って、後から考えると
「買った方マシぢゃん!」て思うパターンがほとんどですよね。
まず、その場の「ヤッター!!happy02」というゲット感がキモなんでしょうけど・・

投稿: 玉吉 | 2009年12月14日 (月) 14時01分

☆かっしーさん


おぉー、お久しぶりですかっしーさんdogcute
また何やらとんでもない『収穫』を得たようで(笑)crownshine

もうかっしーさんは映画好きのウチらからしたら『1つの希望』
となりつつありますよshine
『次は誰なんだろう…!?』と−。


そうなんですよー、スイーツのUFOキャッチャーがあるのですflair
食べ物だからさすがに毎日商品は入れ替えてるでしょうねcakerecycle

…かっしーさん、私は1コ景品を獲るのに最高1マン円というのが
あります… il||li _| ̄|○ il||li(アホと呼んでください)。
ちなみに景品はリラックマの抱き枕だったんですけどね…。


伊勢エビ!!玉吉さんも同じこと言ってましたdash
では大阪だけではなく、東京にもあるのですね〜wave
私は伊勢エビは記憶にないのですが、ザリガニは確か
つかんで??いたような気がするのですがeye!?

投稿: シバ美 | 2009年12月14日 (月) 17時40分

☆玉吉さん


あ、玉吉さんがゲームセンターアラシ(笑)というのは
なんとなく想像がつきます(すいません…dog笑)

え、ゲット率が驚異の5%eyesign03
それはちょっと驚異すぎますね…(爆)。
娘さんにねだられるパパの図が容易に目に浮かびますchick

ちなみに私は今もわりと、ゲーセンは『現役』です(−ω−)good
私はUFOキャッチャーはダンナにまかせ、ゾンビなどの
シューティングゲームをよくやってますbomb(やっぱり−)


伊勢エビ…どこかで見たような気がしないでもないんですが(!)
確かにマズそう…(爆)。

あ、そういえば『クワガタ』を見たことがあります!
これは『本人』を掴むのではなく、引換券だったと思いますが、
ゲットして家へ持ち帰ったとたんご臨終になりそうな気が…。

にしても生き物をゲームにするって、ちとヒドいsweat02


そうそう!結局買ったほうが安いんですよ結局のところ(爆)。
キャーキャー言いながら穫ることに意義があるのです(−ω−)
(↑イバるな。)

投稿: シバ美 | 2009年12月14日 (月) 17時55分

おぉ〜〜〜!!
テレビで見たことはありましたが、
「やったよ!」という人は、私の周囲ではシバ美さんが
初めてですshine

これは取れたら、ぬいぐるみ以上の達成感が
あるんでしょうね〜。うー、挑戦してみたいlovely

そして、1枚目に写っているのはシバ美さん?
いや、これを撮ってるのがシバ美さん?
写真の被写体に反応する私wwwww(爆


私もリラックマ関係は、何度かチャレンジしました。
涙を飲んだものもあったけど…

そして、雑誌「すてきな奥さん」って、
リラックマの付録がいっぱいついてくるけど、
内容があまり好きでなく、付録だけ欲しいといつも
思ってしまいます。

あと、シバ美さん、ジョーシンって使います?電器屋の。

あれの会員だと、セールの度に、リラックマ商品が
もらえます。この秋のセールでは、リラックマブランケットを
もらいました〜。

先着48万名(多すぎ!)とかなんで、必ずもらますよ〜
…と、なぜかリラックマ話で〆てごめんなさ〜いrun

投稿: すみちん | 2009年12月15日 (火) 23時20分

☆すみちんさん


そうなんですよ〜、大阪にもあるんですよスイーツキャッチャーcakeshine


ぬいぐるみはぬいぐるみで穫れたら嬉しいですが、スイーツは
たいていの人が好きだから需要があるかもしれませんねshine
早速すみちんさんも食いついてくださいましたか(笑)heart04


あ、1枚目に写っているのは私ではありません…。
『撮っているのがシバ美さん』です(爆)。
こう見ると結構1人?で来ている人もいるっぽいですねeye


『すてきな奥さん』、さすがすみちんさんらしいです(−ω−)cute
これって付録が付いてくるんですね??
私はたまに実家で母の『レタスクラブ』を読んでます。


ジョーシンは、近所にないんですよね〜sweat01
私はヨドバシカメラの常連です(笑)。

へ〜〜、ジョーシンってリラックマと組んで(?)るんですかflair
もうリラックマは『鉄板』ですからね−(爆)。
ここと組みたいところはいっぱいありそうですよねdown

にしても、ブランケットが先着48万名dash
多すぎて聞き慣れない(爆)。
私のブランケットは、これまたUFOキャッチャーで獲得した
スヌーピーです▼−ω−▼

投稿: シバ美 | 2009年12月16日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32510124

この記事へのトラックバック一覧です: 【SWEETS*SWEETS】~UFOキャッチャー~:

« 【容疑者Xの献身】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【つぐない】~恋愛ドラマ~ »