« 【ワルキューレ】~戦争サスペンス~ | トップページ | 【はらドーナッツ】~ドーナツ屋~ »

【えびアボカド&アボカドローストチキン】~サブウェイ~


『サブウェイ』も、大好きでよく行くお店の1つbreadshine

パンの種類から、野菜、チーズ、ドレッシングに至るまで
これだけ細かくカスタマイズできるっていいですよねshine
初めて入ったときは勝手がわからずオタオタしましたがΣ(;・∀・)

ポイントを8つ貯めると、好きなサンドイッチ+ドリンク(S)が
¥200で購入できるスペシャルクーポン(!)は
今までに5枚ほど貯めたことがありますflair
サンドイッチ単品でも平均¥400前後するので、
これはとてつもなくお得ですfujishine
ただ、店舗数があまり多くないのがちょっと残念ですが・・・。

1番好きなのは『えびアボカド』(¥450)

Cax6c6yb_2

実際サブウェイで1番人気だそうですcrownshine
やっぱりアボカドは美味しい!
正直ペーストだけでも食べられそうですが(!)、
これにわさび醤油がかかったら最強です(笑)。

初めてサブウェイを買ったときは、これ1コで450円て高いなぁ~eye
なんて思ったりもしたのですが、これだけ新鮮な野菜を1度に食べられ、
このボリュームなら妥当なことろですね(-ω-)flair
ローカロリーなのも○マル。
そうは言っても¥450円ゾーンはたまにしか買いませんが(笑)。

Ca08tiyl_3

そしてこちらが少し前に発売された『アボカドローストチキン』(¥450)
かなりの量のローストチキンが入っているので、えびアボカドよりも
ボリュームがありますup
持ってみると実際結構重いです(笑)。

パンは『ハニーオーツ』ばかりなのですが(ほどよい甘みがなんか好き)、
最近は『セサミ』もよく頼みます。

たまに、店員に
『こちらのサンドイッチにはバジルマヨネーズがオススメですが
                    よろしいですか(^▽^)shine?』
と聞かれて
『いえ、シーザードレッシングで・・・』
と、プチ反抗するときはちょっぴり心が痛みますが(-ω-;)
(だってシーザーの気分だったんだもん・・・down


【サブウェイ】公式HP(お得なクーポンがあることもflair)↓↓↓
cliphttp://www.subway.co.jp/


cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

にほんブログ村 グルメブログへ


|

« 【ワルキューレ】~戦争サスペンス~ | トップページ | 【はらドーナッツ】~ドーナツ屋~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うひゃぁ、これはおいしそう!!
海老大好きなんですよね、アタシ!

これは、こっちにないメニューですね。。。
ぜひ海老ちゃん豪州デビューしてほしいなぁ。

本場アメリカではどうなんだろう・・・

サブウェイって日本では食べたことなかったんですけど
オーストラリアに来てから大好きになりました。
マックとかケンタよりヘルシーだし。

私はいつも「スウィートオニオン照り焼きチキン」を頼みます。
日本にありますかね??
でも、これが一番カロリー高いんですわ^^;

投稿: マイコ | 2009年12月 4日 (金) 15時08分

☆マイコさん


おぉー、マイコさんもサブウェイ大好きっコ(笑)でしたかcute
そうそう、ジャンクフード(になるのかな?)の中でも
ヘルシーだから女性客が多いよねflair
オーストラリアにもあるんだねeye

私も、サブウェイは大阪に出て来てから初めて食べました。
地元の長野にはなかったしsweat02


えびアボカド、美味しいよsign04ッ(笑)shine
プリップリのエビが結構たくさん入ってます。

メニューはやっぱり日本と違うんだね?
『スウィートオニオン照り焼きチキン』はこっちにはありませんspa
食べてみたいーッ!
なんとなく外人が好きそうなメニューだね(笑)dogshine
他にも日本にはないメニューが色々ありそうup


本場アメリカは、ありえないほどドレッシングかけろとかオーダー
する人がいそう…pig

投稿: シバ美 | 2009年12月 4日 (金) 15時50分

「サブウェイ」。

恥ずかしながら・・・・・私、このお店、初めて聞きました(苦笑)。
(マックみたいなものですよね・・・違うかな???)。


サブウェイのHPを見たら、私の住んでいる県(多分、わかりますよね?)へは今年9月に初出店したとのこと。

今度、行ってみようかな♪。

投稿: のほほん | 2009年12月 4日 (金) 16時52分

サブウェイ私も大好きだよ*
そしてサブウェイの中でもえびアボカドが一番好き
おいしいよね**
あとサブウェイの太いポテトも好きだな~
ひさびさ食べたい。。
HEPの近くのサブウェイかな?
今日は梅田行きの仕事あったのかな??
最近ウチの甥っ子がインフルなったよ。
シバ美さんも気をつけて☆

投稿: ちぃ太郎 | 2009年12月 4日 (金) 17時29分

☆のほほんさん


こんばんわ~moon3


いえいえ、サブウェイを知らなくっても全然
大丈夫ですので(爆)。

私も大阪に出て来て初めて知りました・・・eyedash

マックみたいなものですよ(笑)。
ポテトやドリンク、ちょっとした?スイーツなんかも
ありますしfastfood
ただ、マックほど店舗数が多くないんですよね。
大阪でも結構限られますからdown


のほほんさんのお住まいでは最近出来たばかり
なんですねnewshine
長野にもあるにはあるのですが、なぜかスキー場内
が多くて、あることを知りませんでしたspa


もしのほほんさんのご近所にできたのでしたら
ぜひ1度行ってみてください(-ω-)shine
えびアボカド、オススメですよ~cute

投稿: シバ美 | 2009年12月 4日 (金) 20時26分

☆ちぃ太郎ちゃん


ちぃちゃんもサブウェイ好きそうだよね(笑)。
ベジタリアンなイメージがあるわclub
スリムなせいかなshine


そしてやっぱり、えびアボカドキター(笑)!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

確かセバスティアンさんもえびアボカドが1番好き
って言ってましたcrown


ポテトはバジルのみです(爆)。
あの、底に余るバジルをど~にかしたい!(え?)
といつも思います(-ω-)spa

私は最近アバンザ店ばかりです。
HEP付近に行く用事は最近もうないんだよね(爆)。


え、ちぃちゃんの甥っ子がとうとうインフルに
かかったんだeye??もう大丈夫なのかな?

実は私はきのう体調崩して、久々に欠勤しましたspa
とりあえずインフルではなかったので一安心・・・dash

ちぃちゃんも、ちぃ太郎クン共々気をつけてね~cute

投稿: シバ美 | 2009年12月 4日 (金) 20時35分

シバ美さん、私もサブウェイファンです!
パンは「セサミ」派よheart02

で、なぜかよく頼んでしまうのが「ケイジャンチキン」。

東京在住中、よく行っていました。
で、新潟はのほほんさんも書かれているように
9月にできました。

あ、のほほんさーん、オープン仕立ての時に
私、行ったせいか、新潟のサブウェイは手際が悪くて
印象が…downwardright
でも、一度、どうぞ〜
初めて注文する時は、ドキドキしますがcoldsweats01


シバ美さん、私もエビ挑戦してみまーす!
あぁ〜ポテトもシャカシャカしたい…

投稿: すみちん | 2009年12月 4日 (金) 23時38分

☆すみちんさん


やっぱり、すみちんさんもサブウェイファンでしたかdog
東京在住時に食べていそうだな~と思いました(笑)。

そして!ケイジャンチキンがお好きなんですかflair
それは結構珍しい??のかな(笑)?

・・・というのも、私は先日初めて食べたのですが
ダメだったのです・・・m(-ω-。)m謝。
結構クセがある味ですよね?
しかも私の場合、ランチセットを頼んだらたまたま?
入っていたので狙って買ったわけではなかったのですが。


パンはセサミ派ですか~bread
私も最近はセサミに移行しつつあります(笑)。

新潟とかありそうなのに、最近できたんですねeyeflair
しかし手際が悪かったようですが(爆)。

すみちんさんもえびアボカドに挑戦してみてくださいshine
ポテトはバジルですよ~(笑)。

投稿: シバ美 | 2009年12月 5日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32451357

この記事へのトラックバック一覧です: 【えびアボカド&アボカドローストチキン】~サブウェイ~:

« 【ワルキューレ】~戦争サスペンス~ | トップページ | 【はらドーナッツ】~ドーナツ屋~ »