« 【つぐない】~恋愛ドラマ~ | トップページ | 【THEM ゼム】~ホラー~ »

【ベジブル・キッチン】~日替わりベジブルランチ~


以前も記事にしたことがある、本町駅から徒歩3分くらいの
ヘルシーカフェ『ベジブル・キッチン』。
あれからすでに数回行ってますrestaurantshine

diamondパスタランチの記事はこちら。


Camwi1li


今回はリニューアルされたメニューということで、
『日替わりベジブルランチ』をオーダーflair

これでお値段¥800ですmoneybagshine

Ca0hec7w

ドリンク、プチデザートまで付いてこの値段はとてもお得ですshine
しかし写真からは分かりづらいかもしれませんが
デリ5品のボリュームが結構少なめです・・・sweat02

ぶっちゃけ腹6分目くらいだったので、
次回は『シェフおすすめランチ』(¥1000)というのを
オーダーしてみたいと思います(-ω-)cute


【ベジブル・キッチン】公式HP↓↓↓
clipキレイ・ヘルシー SOUPとCURRYのお店『ベジブル・キッチン』


cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【つぐない】~恋愛ドラマ~ | トップページ | 【THEM ゼム】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

これで800円は安い!
いかにも女の子が好きそうな感じですよね〜
盛りつけとかも。

そして、女の子が、まだ付き合いたての彼氏と来て、
「うふ♪もうおなかいっぱい♪」みたいな会話も
似合いそうな量(笑


シェフのおすすめランチも期待していますcamera

あ〜、変な時間におなかが空いてきた(苦笑

投稿: すみちん | 2009年12月15日 (火) 23時28分

☆すみちんさん


これで800円は安いですよね〜?
やっぱランチは1000円でおつりがくるのがいいです(−ω−)flair
600円の定食屋さんなんかもあったりするのですが、これだと
女1人では入りづらかったり…(−ω−;)


確かに、彼氏との女の子アピールには持ってこいの量かも
しれませんが(笑)、質より量の私にはちょっと不満…。


そうそう、こういう盛りつけはまさにレディース狙いboutique
『ワンプレートランチ』という文句にも弱いです(爆)。


はい、次回はシェフおすすめランチをすすめられてこようかと
思いますdogshine

投稿: シバ美 | 2009年12月16日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32601983

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベジブル・キッチン】~日替わりベジブルランチ~:

« 【つぐない】~恋愛ドラマ~ | トップページ | 【THEM ゼム】~ホラー~ »