« 【ダークナイト】~アクション~ | トップページ | 『ディカプリオ&渡辺謙共演の『インセプション』が『ダークナイト』と酷似!?』 »

【ワールド・ワールド・バッフェ】~バイキング~


梅田のヒルトンプラザに行って来ましたbuildingshine

そして、ヒルトンプラザに隣接しているハービスエントの
クリスマスツリーがこれまたキレイcuteshineshine

Can9iw0t

オール電飾の、ダイヤモンドのようなツリーは
かなり珍しかったですshine


お目当ては、ヒルトンプラザ・ウエストB2のバイキング。
『ワールド・ワールド・バッフェ』

Cap85xew


以前1度来たことがあって、結構よかったので
また再来店。

前回はすごく混んでいたので夜8時過ぎくらいに
来たのですが、それでもやっぱり並んでましたsweat02
どこでもそうですが、バイキングは人気ですよね~dash

店内は、ソファメインでいいカンジです。

Ca8uycsm_2


世界の料理が楽しめるということでこの名前がついている
そうですが、全体的にはイタリアン?なイメージですかねrestaurant

Caqy13s9

ローストビーフと、目の前で焼いてくれる牛肉のステーキは
とっても美味しいですshine


チーズリゾットのカートも回っています。

Catftwu4


スイーツはショーケースの中に入っており、オーダーするシステムcake
ケーキ類は空気に触れるとパサついたりするので、このほうが
いいのかもしれませんね。

Cai8pm70


目の前で焼いてくれるクレープは10種類ほどあったのですが、
クリスマス限定の『聖夜のクレープ』をオーダー。
(アイス溶けかかってますが・・・sweat02
生地もふわっふわですshine

Carc3ur0


ドリンクの種類もオーソドックスなものから
黒酢りんごジュースなどの変わりダネまでと、かなり豊富ですbar

この内容で¥3500はかなりお得だと思いますflair


【ワールド・ワールド・バッフェ】ぐるなびHP
cliphttp://r.gnavi.co.jp/k065422/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

にほんブログ村 グルメブログへ


|

« 【ダークナイト】~アクション~ | トップページ | 『ディカプリオ&渡辺謙共演の『インセプション』が『ダークナイト』と酷似!?』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32736576

この記事へのトラックバック一覧です: 【ワールド・ワールド・バッフェ】~バイキング~:

« 【ダークナイト】~アクション~ | トップページ | 『ディカプリオ&渡辺謙共演の『インセプション』が『ダークナイト』と酷似!?』 »