« 『ジブリ新作【借りぐらしのアリエッティ】来夏公開』 | トップページ | 【ダークナイト】~アクション~ »

『今さらながら、ブリタニー・マーフィの死』


そんなこんなで、最近ネットからも(私にしては)遠ざかって
いたわけですが、その間の1番のニュースはやはりコレですね。


clip急死したブリタニーさんの夫、遺体発見時の状況を語る

1665272259_1df63292ab_2


もう、本当~~に、久々にビックリしましたsign03

クリクリっとした目に、大きな口がチャームポイントの
カワいらしい女優さんでしたcute
私も好きな女優さんでしたし、一時彼女の作品は
よく見ていたので-。


私が初めて彼女を知ったのが、『クルーレス』。

R081010181l_3

(向かって右がブリタニー)。

大好きな作品でもあり、何回も見てるのですが
ここでの彼女は、とてもダサい女子高生の役だったのです・・・。
なので、後に別の作品に出ている彼女を見てビックリΣ( ̄ロ ̄lll)dash

『こんなにキレイな人だったんだboutiquesign01』と-。

見た目もですが、作品によって役を演じ分けることもできる
女優さんでしたshine


『ジャスト・マリッジ』での彼女もこれまたカワいらしく、
共演したアシュトン・カッチャーとも交際していましたね。
今回の訃報に際し、アシュトンのコメントも出されました。


そして死因ですが、彼女、糖尿病を患っていたようですね。
それでも、例によって?薬物の過剰摂取との声も
ささやかれ始めているようですが、
なんといっても彼女はもう帰らぬ人なわけですし、
確信の無いものは、そっとしておくのが懸命ですね-。

32歳という、なんとも若すぎる死(!)
本人もまだわかっていないような気さえします・・・。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いしますshine

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『ジブリ新作【借りぐらしのアリエッティ】来夏公開』 | トップページ | 【ダークナイト】~アクション~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32725703

この記事へのトラックバック一覧です: 『今さらながら、ブリタニー・マーフィの死』:

« 『ジブリ新作【借りぐらしのアリエッティ】来夏公開』 | トップページ | 【ダークナイト】~アクション~ »