« 【はらドーナッツ】~ドーナツ屋~ | トップページ | 【カーズ】~ピクサー~ »

【パラノーマル・・・】来年1月、日本上陸!!


・・・コッレは早いΣ( ̄ロ ̄lll)crownsign03

少し前にこのブログでも記事にした、全米で恐怖の社会現象を
巻き起こした低予算ホラー【パラノーマル・アクティビティ】
日本公開が来年の1月30日に決定したそうshine

clip驚異の低予算ホラー「パラノーマル・アクティビティ」
1月30日に日本上陸



そして、これに関するもう1つ面白い情報が。

clip日本でも投票開始!1位になったら離島でも上映!
米で135万円の制作費で96億円ヒットの『パラノーマル・アクティビティ』


Paranormalactivity_2

てっきり、早くても来年の年末くらいだと思っていたので
コッレはもう嬉しすぎるニュースです(heart01ωheart01sign03


というのも、記事によると・・・
『配給のプレシディオによれば、当初は4月の公開を予定して
いたが全国の劇場および映画ファンからの問い合わせが殺到
したため、公開日を急遽繰り上げる形となった』
んだそう(sign03
ナイス、問い合わせ(爆)good
やはり本作は、気になるファンが日本でも相当いたんですね~eyedash
なんだか得したカンジです(-ω-)flair


そしてもう1つ面白いニュースというのが、本作アメリカでは
「Demand It!(ディマンド・イット)」という投票ページで、
ユーザーが、本作を上映してほしい地域の投票というものを
行っていたんだそう。
観たくても近所に劇場がない人たちにとってはかなり有効な
企画だったといえます。

そこでなんと、日本もこれに倣い上映地域の『投票』を行うのだとかeyesign01
公開直前に投票数が1位になった都道府県ではそれが例え離島
であっても必ず本作を上映するんだそう-(!!)
とはいえ、やはり人口と投票数というものは比例しそうな気も
するのですが・・・。

詳しくはこちらの公式サイトからどうぞ↓↓↓
cliphttp://www.paranormal-activity.jp/


cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【はらドーナッツ】~ドーナツ屋~ | トップページ | 【カーズ】~ピクサー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

ぎょぎょ、年明け早々ですか。早っ!!
嬉しいニュースには違いありませんが。
早く観れるに越したことはありませんもんね。

前評判だと、「ものすごい怖いっ!」らしいですね・・
なんだかんだでビビリ症のオラに耐えられるかどうか、
ものすごく不安になってきましたshock

公式サイト、覗いてきました。
例によってオラホどいなかは全く熱心じゃないので、
とりあえず30票ほど入れてまいりましたcatface

投稿: たまきちー | 2009年12月 7日 (月) 13時42分

☆たまきちー(笑)さん


そうなんですよーッ(>ω<)sign03
まさか年明けとは、心の準備(?)もできてませんでした。
もう少し楽しみをとっておきたかったような気もするけど…(笑)。
…いやいや、でもやっぱ早く見られるにこしたことはない!


そうそう、相当怖いらしいですよsign04ω(heart01shine
heart01
コレ系はモロにツボなので、もう笑けてきますね(怪)。


早速投票されてきましたかflairしかも30票!
てか、福岡?の2900人って(爆)spa
一瞬、何かの表示間違いかと思いました…。
見たくて見たくてどうしようもない方がいるようで(−ω−)。

投稿: シバ美 | 2009年12月 7日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32506652

この記事へのトラックバック一覧です: 【パラノーマル・・・】来年1月、日本上陸!!:

« 【はらドーナッツ】~ドーナツ屋~ | トップページ | 【カーズ】~ピクサー~ »