« 『ディカプリオ&渡辺謙共演の『インセプション』が『ダークナイト』と酷似!?』 | トップページ | 新年のごあいさつ・・・。 »

【菜美ら Na-chura】~沖縄料理~


以前から前を通るたびに気になっていた、
本町にある沖縄創作料理の『菜美ら』へ行って来ましたwaveshine

私、いわゆる沖縄料理店って初めてかもしれません・・・。

Ca6qid0b


沖縄料理といっても、ちゃきちゃきしたオバちゃんが出て来るような
カンジではなく(笑)、店内はおしゃれなカフェ調でとっても落ち着きますshine

Caqz5sfh


しかもお客さんも全て女性の1人客か2人客(笑)ばかりで、店員さんも女性のみ。
女性が1人で入れる沖縄料理やさんというのはなかなかないので、ここは使えそうflair

・・・とか言いながら、この日は沖縄とはなんら関係のない
日替わり定食の『サーモンの西京焼き』(¥850)をチョイス(汗)。

Cam2wm1x

・・・いや、フツーに美味しかったのですが、
なぜかサーモンに味らしい味が付いておらず(??)
味噌どころか、塩の味さえもあまりしなかったのですが・・・
こういうモンなの( ・ ω ・ )?

『なにか1ステップ抜かしてないですよね?』とはさすがに聞けませんでしたsweat02

他には『沖縄そばランチ』や『タコスライスランチ』なんてのもあったので、
次回はそのあたりを攻めたいと思います(笑)。


【菜美ら Na-chura】公式HP
cliphttp://www.nachura.net/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(−ω−)shine

Cabkyf3j_5





|

« 『ディカプリオ&渡辺謙共演の『インセプション』が『ダークナイト』と酷似!?』 | トップページ | 新年のごあいさつ・・・。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだにょうheart04
お店もおしゃれっぽくて素敵にょう。
これなら女ひとりでゴーヤチャンプルー食べてても、
アンニュイな雰囲気がただよいそう

HP見てきたら、どの料理もめちゃくちゃオシャレじゃないですか。
絶対チラガー(豚の頭ね)とか、なかみ汁(モツのお吸い物)みたいな
怖い雰囲気のものは置いてなさそう〜。
ミミガーはあるのね(笑)。pig

これで味がおいしければ、沖縄そばも期待できそう。
でも西京焼の出来が…心配(笑)

投稿: あげまき | 2009年12月26日 (土) 22時38分

ご無沙汰~~~。

なんか、おしゃっれ~~。なお店。
でも、おかず、少なくねぇ?

大阪もついに、東京風になってお上品になってきたんだね?

逆に、東京は大阪風になってきたかも?

もう1回、トライするシバ美さん、偉い!happy01

投稿: まあしい | 2009年12月27日 (日) 18時33分

☆あげまきさん


はい、なかなかオシャレな沖縄料理店でしたよ~cute
もっとこう、入りづらいイメージがあったので、
こういうお店はdown
確かにゴーヤチャンプルーもアンニュイに
決まりそうですね(笑)dash

でもいずれ本格的?な沖縄料理店にも行ってみたいな~shine


んん?・・・血ラガー?(コラ)、なかみ汁??
沖縄料理にはそんなに色々なものがあるんですね~?
名前からしてちと怖い(笑)。


そうなんですよ、次回は沖縄そばをぜひ頼んでみたい
のですがshine
西京焼きがなんというか、かんというか(笑)。
もう1度食べて、アレで本当に正しかったのか
確かめたい気もします(-ω-)paper

投稿: シバ美 | 2009年12月30日 (水) 01時59分

☆まあしいさん


お久しぶりです、まあしいさんdogshine


・・・ぶははッ、確かにお腹いっぱい!という
カンジではないですね(笑)。
定食屋なんかと違って、カフェ系のご飯って
たいてい腹7分目くらいのトコが多い気がしますsweat02

でもオシャレな雰囲気につられてついつい入って
しまうんですよね(-ω-)notes


あら?東京は大阪風になってきたのですか~eye


はい、お店自体はとっても気に入ったので
リピしますよ~dogshine

投稿: シバ美 | 2009年12月30日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32739634

この記事へのトラックバック一覧です: 【菜美ら Na-chura】~沖縄料理~:

« 『ディカプリオ&渡辺謙共演の『インセプション』が『ダークナイト』と酷似!?』 | トップページ | 新年のごあいさつ・・・。 »