« 『【リアル鬼ごっこ2】映画化決定』 | トップページ | 【アナとオットー】~ラブストーリー~ »

『石焼きイモ』


今年初めて『石焼きイモ』を買いましたflair
この時期になると、家の近所を巡回し始めるんですよねcar

焼きイモってやっぱ女性のほうが好きなんですかねshine
スイーツでも、さつまいも、かぼちゃ、栗など和モノが
大好きです(-ω-)cute


なぜかルパンの看板・・・。

Cao2nr1f

大・・・1000円(くらい)
中・・・800円(くらい)
小・・・500円(くらい)

『・・・・・・高ッΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

(くらい)というのは、値切れるということだとダンナが言ってましたが、
とりあえず、小の500円を(値切らずに)買いましたsweat02

2009_11230036_small


フツーに美味しかったけど、もっと甘くてもいいかな~という
気もしましたね・・・。

しかも、これで500円はやっぱ高い(爆)。


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ


|

« 『【リアル鬼ごっこ2】映画化決定』 | トップページ | 【アナとオットー】~ラブストーリー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32332607

この記事へのトラックバック一覧です: 『石焼きイモ』:

« 『【リアル鬼ごっこ2】映画化決定』 | トップページ | 【アナとオットー】~ラブストーリー~ »