« ◆シバ美が気になる今週末公開の作品(10/31)◆ | トップページ | 【母なる証明】~サスペンスドラマ~ »

【アロム・ド・オル】~パン屋さん~


きのうたまたま前を通りかかったら、南森町の駅付近に
パン屋さんがオープンしているじゃありませんかッbreadnewshine
スーパー『コーヨー』の3軒隣り?くらいに。

Canuyw3i_2

『アロム・ド・オル』というパン屋さんです。

オープンの花が置いてあるくらいだから、できたのは
本当につい最近だと思うんですけど・・・?


今もパンは普通に好きですが、一時は大阪の有名パン屋を
かなり調べ、このお店のこのパンを買いに行くpunchと、
狙って買いに行っていたこともあったほどrun


中に入ると、イートインスペースもわずかながら?ありましたcafe
にしても、南森町に似つかわしいほどオッシャレ~な・・・

値段設定は、決して安くはないですね・・・down
『パン屋さん』というよりは、やはり『ブーランジェリー』ですshine

Caoce41j_2

この色とりどりのフルーツデニッシュはお持ち帰り確定cute

たいていパンは1度に3コくらい買うのですが、数ある中から、
この3コを厳選するのがいつも大変ッ(;´・ω・)アセアセsweat01
(初めて入る店は、まず品物を把握するまでに一苦労・・・)

トレイを持って店内をグルグルグルグルし(笑)、
結局私が買ったのはこの3点↓

◆チョリソー入りフォカッチャ
◆卵とハムのパン、
◆ピンクグレープフルーツのデニッシュ

凝ったパンにも魅かれるのですが、結局のところ
定番なものに落ち着きます(笑)。

1つ1つの値段は忘れましたが、デニッシュは1つ¥250。
3点でちょうど¥600でした。

Cad51aas


1番美味しかったのはフォカッチャですねeyeshine
モッチモチの生地は、淡白な味ながらも上品な風味で
ペロリと食べられました(結構大きかったのですが)。


これは確実にリピ決定です(-ω-)cutesoon
南森町にこういうパン屋さんはなかったので嬉しいですねshine


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« ◆シバ美が気になる今週末公開の作品(10/31)◆ | トップページ | 【母なる証明】~サスペンスドラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜〜〜っ、これは迷いますね!
フルーツ系のデニッシュ大好き〜heart04
また違う種類のパンを買ったら載せてください♪
それにしても、この店のマークったら…(笑

そして、さりげなくリラックママグカップがかわいいshine

投稿: すみちん | 2009年11月 1日 (日) 22時35分

コーヨーの近くにこんなおしゃれ〜なパン屋さんが!?
デニッシュ豊富やね!どれもおいしそ♡

コーヨーの3軒となりってなんやったけ?うどん屋??
リラックママグなつかしす*

投稿: ちぃ太郎 | 2009年11月 2日 (月) 00時00分

☆すみちんさん


フルーツ系のデニッシュはヤバいですよね(笑)dash
このお店は頻繁にリピする予感なので
また新しいパンを買ったら載せますね~breadshine

このマークは・・・まぁありがちではありますけどね(笑)。


そうです、これが言っていたリラックママグカップですcafe
始め外して撮ったんですけど、やっぱり入れてあげました。
今回のスープマグも、見た目はほとんど変わらない
ですけどね(笑)。
シールが20枚たまったので、早速引き換えてきますよ~flair

投稿: シバ美 | 2009年11月 2日 (月) 02時31分

☆ちぃ太郎ちゃん


そうなの、そうなの!
発見してビビったよeyedash

えっとね~、コーヨーの並びだけど、サークルK
のほうなんだよね24hours
コーヨーから食堂?までの間のところ。
多分、結構前からテナント募集ってなってた気がする・・・。


ちぃちゃんもこっちにいたら、きっと行ってただろうな~
なんて思ったりしてましたnotes

にしても南森町にはかなり珍しいカラーのお店だわ。
つぶれないか心配だけど・・・(-ω-;)


リラックママグなつかしいでしょ(笑)。
近いうちにリラックマスープマグも仲間入りの予定dog

投稿: シバ美 | 2009年11月 2日 (月) 02時36分

前のノ○ズの近くにできたんやねfastfood
おいしそ〜だけど三点でyen600はちょっと高いな〜
リラックマのマグカップがなつかし〜〜cafeshine
久々だけどテンプレートデザインかえたんだねheart01

投稿: ミニマム | 2009年11月 4日 (水) 18時37分

☆ミニマムさん


そうなんですよ~~flair
まさかあんなトコに、こんなにオッシャレ~な
パン屋さんができるとは驚きでした(笑)breadnew
私も、パンはなるべく500円に納めたいタイプ
なんですけどね・・・(-ω-)moneybagdown

でもどうせなら、もう少し早くできて欲しかったですねsweat02


あははッ、ちぃちゃんと同様リラックママグに
ツッコミを入れてきましたか(-ω-)notes


はい、テンプレは秋冬仕様ですmapleshine

ミニマムさんはブログはまだ・・・かな(笑)?

投稿: シバ美 | 2009年11月 4日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32018907

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロム・ド・オル】~パン屋さん~:

« ◆シバ美が気になる今週末公開の作品(10/31)◆ | トップページ | 【母なる証明】~サスペンスドラマ~ »