« 【ハイテンション】~スプラッター~ | トップページ | 【スペル】~ホラー~ »

『ダニエル・ラドクリフ、大麻吸引か?』


yahooトピックスに『ハリポタ俳優が大麻吸引か』
となっていたので、まさか-とか思ったのですが、
やはり主人公でしたか・・・il||li _| ̄|○ il||li

N0020801_l

正直まだ、大麻を吸っていたと確定したわけではないようですが、
この写真を見る限りではいわゆる『普通』な感じはしないのですが・・・。

clipデイリー・ミラー紙のモト記事

そしてモンダイの写真camera↓↓↓

Danielradcliffesifrimage2383160723

顔に落書きされていても笑い転げていたとのこと-。

一瞬、ロバート・デ・ニーロかと・・・


・・・いやしかし!
子役で売れた俳優が道を外れずに育つというのが、
そこまで難しいものなのか!?
というほどに、見事に皆さん道を踏み外していきます-。

過去にマコーレー・カルキンやブラッド・レンフロなど
これだけ有名な例があるにも関わらず・・・なんでなんでしょうか-。


子役で売れるということは、
それだけのお金が勿論そこに発生するわけで、
親の責任と管理義務が一段と問われるでしょう。

子供に稼いでもらうだけ稼いでもらってあとはほったらかしでは、
絶対に済まされません。


私は『ハリー・ポッター』は見たことがないのですが、
ファンの方々からしたらさすがに驚愕とショックでしょうね-。


これが事実だとするならば、まだ映画『ハリー・ポッター』は
最終章が残っているわけで、今後の動向が気になるところです。




cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 【ハイテンション】~スプラッター~ | トップページ | 【スペル】~ホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、大麻なんて外人みんな吸ってますよ~!(爆)

私からしたら、このくらいで叩かれる
ダニエルくんがかわいそうだわ・・・--;

もちろん違法ですよ。悪いことです。
でも、外国人、特にヨーロッパ方面では
大麻なんてフツーです!本当に!
日本人からしたら信じられない感覚ですけどね。

ダニエルくんがいるイギリスなんて、大麻はまだ良いほうで
エクスタシーとかアイスとかそこらへんの
強いドラッグが簡単に手に入っちゃう国ですし。
私の以前のクラスメイト(イギリス人)も普通に
「一時帰国してドラッグやってきた」とか話してましたし。
(その子もフツーに真面目そうな子でしたが)

私もこちらで何度も大麻は見かけてますし、
パーティーでは絶対誰かかしら吸ってますね。
臭いのですぐ分かります(髪の毛が燃える匂いに似てるんですよ)
オーストラリアでは中学生とかも吸っちゃってるんで
最近社会問題になってます。

ダニエルくんだって、年頃で飲み会だって行くだろうし、
大麻くらい多めに見てやれよ~って思います。。。
このパパラッチとか記者だって絶対大麻の経験あるくせに。。。!

投稿: マイコ | 2009年11月14日 (土) 01時20分

おはようございます(^O^)

あらま 彼もジャン○ーだったんですか(^o^;)
うーん 彼の場合はハリポタで頂点を取ってしまったので
チヤホヤのされ方が半端じゃないのかも。(^_^;)
叱ってくれる大人がいないのかもですね。両親も含めて。
子役で成功して 大人になってもスターでい続ける人ってほとんどいないですもんね〜(^o^;)
やはり若いうちは甘やかしちゃいけないってことですかね(^_^;)

投稿: 裸怒苦利婦 | 2009年11月14日 (土) 06時34分

☆マイコさん


ははッ、確かに外人はみんな吸ってるだろうね(爆)。
マイコさんの意見が、まさに一外国人の見解だろうし(−ω−)crown


ただ、彼の場合は『いま出たらイカンだろ!!』っていうスキャンダル
だからね… il||li _| ̄|○ il||li
そのへんはもう少し慎重に行動するべきだったかもね−。

特に子役で出て来て、ましてや子供に夢を与えるファンタジー(爆)
なんかで有名になった人だし−。
ハリウッドの定説でいくと、1度でもこういうスキャンダルが出ると
まず失脚するからなsign04bomb


まあ私はハリポタやダニエルには興味がないからsweat02アレだけど、
ファンの人は気が気じゃないかもねsweat01
ファンが離れたらイタい(笑)spa
日本人ファンはどうかわからないけれど、外国人ファンもマイコさんと
同じような見解だったらいいけどね(笑)clover


それにしても、ハリポタは最終章を残しているようだし(??)
延期になったりするのかなsign04??

投稿: シバ美 | 2009年11月14日 (土) 11時36分

☆裸怒苦利婦(←怖い怖い)さん


はい、彼もジャン○ーだったみたいですよ(−ω−)。


そうですね、ハリポタがえらく有名になってしまったから
チヤホヤってのもあったでしょうねdown

若くして名声を手に入れることがいいことなのか悪いことなのか、
難しいところですね…(−ω−)dollar

うーむ、両親はわからないですが、周りの大人で叱ってくれる人は
いなそうですねsign04up


子役で唯一?成功しているのって、ナタリー・ポートマンとか
キルスティン・ダンストとか…女優ならいるんですけどねcute
あ、イライジャ・ウッドもか(笑)。


でも、子供のうちはお金管理なんかは絶対親がしたほうが
いいでしょうね…danger

投稿: シバ美 | 2009年11月14日 (土) 14時07分

お菓子ジャンキーの玉吉ですノシ

オラもハリポタはぜんぜん眼中なかったのですが、
さすがにクスリには「やっちまったなあ!」と驚きました。
そのうちフレディくんとかもやっちまうのでしょうか?shock

そいえば昔、ドルーバリモアもやっちまってましたね。
あ。あれはアル中だったか。

投稿: 玉吉 | 2009年11月14日 (土) 16時59分

☆玉吉さん


お菓子ジャンキーcakeは大いに結構ですよ~(笑)。


玉吉さんも今回のクスリ疑惑には驚きですかeyeflair
そうですよね~、魔法でほうきに乗っている彼が
クスリはイヤですね~(爆)。
魔法学校の校長も悲しんでいることでしょう(-ω-。)


フレディくんがやったらショックだspa
でも彼はいまダコタとヨロシクやっているようだし(死語)
彼女の愛のチカラ(爆)でなんとか大丈夫ではないでしょうか-。


そういえば、オスメントくんも最近めっきり見ないですが
彼もクスリでしたよね??


あ、ドリューはアル中もクスリもオールマイティに
経験してますよ~(n‘∀‘)η゚crown

投稿: シバ美 | 2009年11月14日 (土) 18時59分

私も「ハリポタの誰?」と思いましたが、
あぁ…やっぱり主役…(遠い目)。
ラドクリフくん、老けましたねー
デ・ニーロには爆笑!
似てるわ、これ!!

で、私、実はハリポタに全く興味がありません…
よく「好きでしょ?」と聞かれますが、
3まで観たんですけど(妹所有のDVD)、どーも…

あれ、オスメントくんは交通事故起こしたような。
あ、クスリやっての事故だったかしら〜?!

投稿: すみちん | 2009年11月16日 (月) 17時50分

☆すみちんさん


もう、面白いほどに売れてる子役たちのクスリ☆スキャンダルが
出ますね…(−ω−)typhoon
やっぱり、売れて来るとそういうパーティーにお呼ばれされる
んでしょうか…bar


デ・ニーロ、似てますよね(笑)!?
ちょうど口元の落書きが『ヒゲ』に見えるんですよ…。


ハリポタ興味ないって言ってましたね、すみちんさんもnote
確かに、一見?好きそうな感じはします…(笑)。
ファンタジーというか、楽しそうなストーリーが好きっぽいようなtulip
それでも3作まで見てるんですね??
お、妹さんも映画は好きなのかなshine

私の弟カップルは、でずにー映画なんかをよく見てますdog(若ッ)。


オスメントくんは、飲酒で交通事故を起こし、その後マリファナ所持
が発覚−、という輝かしい経歴でした…crownshine

投稿: シバ美 | 2009年11月17日 (火) 10時14分

売れた人のみ、お呼ばれされる部類のバーチーも
あるのでしょうね。「セレブ」とか名のつく(爆

そうなんです、妹も映画好き。
でも、どちらかというと読書派で、ハリポタも本から。

そして、私とは趣味がどーもかぶらない。
感動系とかアメリカンコメディとか興味がどーもない。

更に「病気、動物、子供!これを出して稼ごうなんてせこい!」
とか言い放つ、coolな妹です。
でも、ディズニーランド大好きwwwwwwwwww

ハリポタは、「もうそろそろ面白くなるんじゃ…」
とがんばって3まで観ましたが…(ry


あ〜、オスメントくん、なるほどーflair
それは輝かしい!!(爆 王道というか!

顔は大人になったらオーウェン・ウィルソン系に
なるんだろうな〜…と思ってましたが、
なにやら、もっと地味な感じになっている気もします。。。

投稿: すみちん | 2009年11月17日 (火) 14時08分

☆すみちんさん


妹さんは読書派ですかーbookshine
私も一時期推理モノにハマっていたこともありましたが、
最近読んでないなぁdown

ダンナも本大好きで、ゲームをしていないときは
ほぼ本を読んでます。
『実は知られていなかった世界史』とか『忍者の秘密』とか(−ω−)


妹さんはすみちんさんとは対照的に、クールですねsign04(笑)。
テレビ業界でも、『病気、動物、子供』を出せば視聴率が取れると
言われていますからね(笑)。
あ、ディズニーランドは私も好きですよ(爆)。


オスメントくん…確かにオーウェン・ウィルソンぽくなりそうな
気がしそうですけど、最近の顔は知らないな??
そういえば、以前の会社にオスメントくんにそっくりな
男の人(25さい)がいました…。

投稿: シバ美 | 2009年11月17日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32205017

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダニエル・ラドクリフ、大麻吸引か?』:

« 【ハイテンション】~スプラッター~ | トップページ | 【スペル】~ホラー~ »