« 【母なる証明】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【ハイテンション】~スプラッター~ »

【クア・アイナ】~ハンバーガー屋~

先日、なんばパークスに映画を見に行った際に
入ったバーガーショップ、パークス6F『クア・アイナ』fastfoodshine

Ca05mnmy

1975年にハワイ・オアフ島で第1号店がオープンし、
1997年には青山に日本第1号店ができたそうnewshine

ちなみにバーガーだけでなく、サンドイッチもあります。

ハンバーガーも大~好きな私(-ω-)heart04
(普段はマックばかりですが)。

しかしこのお店って、そうそうどこにでもあるわけではないので
今回で来るのは2回目です。


私が頼んだのは、前回と同じく『アボカドチーズバーガー』shine
するとこんな感じで運ばれて来ます。

バーガー+オニオンリング&ポテトフライ+ジュースで
¥1500です。

Cab00t7b



これを重ねて食べるのですが、重ねるとこんな感じ↓↓↓
Ca8bzr8k

すんごい厚みです・・・( ・ ω ・ )up

一応、『食べやすい食べ方』なるプチ冊子みたいのが
置いてありますmemo

Canjpyh0

『アボカドを片手の親指と人差し指で真ん中に寄せ集め-』
って・・・素手かよ(爆)!

それはなくね(-ω-;)?ってことで、
とりあえず、定番にギュ~っと押しつぶして食べましたflair

これでも、そんなに中身が出ることなく食べられましたよshine

も~う、このジューシーなお肉crownsign03
ぶっちゃけバーガーにするにはもったいないくらいの

値段もいいですが、この味なら妥当なところですね。

味付けはシンプルにほぼ塩コショウのみだし、
モロに私好みの味(>ω<)cute
まろやか~なアボカドもたまりませんshine


しかし前回はわりと普通?に食べたのですが、
今回はコンディションがよくなかったのか・・・
6割も食べたところで一気に苦しくなってしまい、
テンション(-ω-。)downdown

俗に言う、『不幸』になるtyphoonというヤツですね。
(オマエだけだろ)。

そして、セットのポテトやオニオンリングも手伝って、
フード○トルに出た挑戦者みたいになってしまいましたbomb

・・・違うんです、味はもちろん美味しいんですよsign03
あくまで私の体調のせいだったのです・・・(涙)。

でも実際、ボリュームもかなりあるほうだと思います。
ダンナも結構苦しがってはいましたので。


というワケ?で、もしこのお店を見かけたバーガー好きの方は
ぜひ1度お試しを(-ω-)papershine
(このシメ方、どうなの?)


【クア・アイナ】公式HP↓↓↓(HPがこれがまたカワいいfastfoodcute
cliphttp://www.kua-aina.com/




cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 【母なる証明】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【ハイテンション】~スプラッター~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

料理屋のくせにジャンクに目がないオラが来ましたノシ

にしても、デカっcoldsweats01
なるほど、1500円也ですか。
もはやジャンクフードとは呼べない代物ですね。

こういう、うず高く積み上げ型ハンバーガーは
オラも何度かトライしたことありますけども、
なんだかビタミン不足なのか
まいど口の端っこがピリと裂けてしまい、
軽く「ミラーズ」状態shockになるのでどうも苦手です。

こういう写真見ると「うまそー!happy02」とか
思うのですが、パーツごとにバラして食べたら
意味ないんでしょうし・・

投稿: 玉吉 | 2009年11月 5日 (木) 16時08分

☆玉吉さん


玉吉さんもジャンクフード好きなんですよね~(笑)fastfoodshine


ホント、デッカイですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)dash
男の人でも十分なボリュームです!
でもアメリカじゃ、こんなのフツーなんでしょうね~。
ジュースのLなんてバケツみたいでしたsweat01


値段的にもそうは食べられませんが・・・sweat02
洋食屋に入っても値段一緒くらいですしspa


・・・口の端が切れる(爆)!わかります。
『ミラーズ』・・・思い出しただけでbomb
特に冬なんかはしっかり唇を保湿しないとキケンです。
(↑リップクリームのCMのような・・・)


そうですね~、バラして食べたら『ハンバーガー』じゃ
なくなっちゃいますねsweat02
やはり一度に、あの味を堪能したいですしねflair

投稿: シバ美 | 2009年11月 5日 (木) 22時54分

ミラーズ状態!!!笑
玉吉さん それよくわかります!
ボクも冬になると口の両端が軽ーく裂けてしまうんです。
あれ 口開けるたびに「ピリッ」となるから
なかなか治んないんすよね~。笑
冬は大嫌い!


というわけでこんばんは☆
ハンバーガーが1500円!? てビックリですね!
ボクの大好きなあったか立ち食いソバ(大盛り)が3杯食える値段ですね。笑
ボクは「質より量」が命 食品に携わる仕事をしてて大丈夫か? というタイプの人間です。笑

結局昨日は 休みだったのに丸一日仕事になってしまいました。泣
なので出勤に変更しました。
一応 今日は本部から応援に来てくれるそうなので休みにして
朝だけ行ってすぐに帰ろうと思ってます。
帰りがけに「母なる証明」行ってきます~。

投稿: じぇしー | 2009年11月 6日 (金) 02時41分

☆じぇしー(ガイジンに…爆)さん


おや、じぇしーさんもミラーズ状態ですか(笑)sign03
男の人は結構多いのかな??
『ピリッ』…イタそsign04sweat01
そうそう、治るの時間かかるんですよねspa


女の人は、口紅とかグロス塗ってるからそんなに裂けることは
ないんですけどね(−ω−)kissmark

でも私は昔、大口開けて笑った瞬間にピリッといったことが
よくありました…(−ω−;)impact

投稿: シバ美 | 2009年11月 6日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32076162

この記事へのトラックバック一覧です: 【クア・アイナ】~ハンバーガー屋~:

« 【母なる証明】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【ハイテンション】~スプラッター~ »