« 【グラン・トリノ】~ドラマ~ | トップページ | 『寂しくない?【ひとり映画館】半数以上が経験アリ』 »

【絶妙ハンバーガー】~ロッテリア~


昔は、ロッテリアというとバーガーチェーンの中でもちょっと
ランクが下というイメージがあったのですが、
いつからかかなり頑張りだし(バカにしてんのか・・・)
今ではそんなイメージを払拭しましたねshineup

今やどこのバーガーチェーンでもウリになっている『高級バーガー』。
以前『絶品バーガー』の大きさにちょっとガッカリしたので
今回は『絶妙ハンバーガー』(¥360)を買ってみました。

にしても、『絶品』は美味しそうに聞こえますが、
『絶妙』ってそこまで美味しそうに聞こえないのは私だけ(−ω−)?


Camephhy

Ca24qxtw

『絶妙ハンバーガー』って、チーズがないんですね( ・ ω ・ )(寂)typhoon

確かに肉の質がいいのは分かるのですが、
ソースも普通のマヨネーズみたいで、チーズもないので
味がボヤけていてパンチがないです・・・。
う~む、リピはないな・・・sweat02


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ





|

« 【グラン・トリノ】~ドラマ~ | トップページ | 『寂しくない?【ひとり映画館】半数以上が経験アリ』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
オラもこれ、食べました。
よく見ずに買って、大キライなトマトが入っててcrying

こんなんだったら、普通にモスの方が全然イイと思います。
どっちかというと、「微妙バーガー」・・??
ロッテリアはコーヒーの本格化でも立ち遅れてるし、バーガーチェーンの中では
厳しいポジションになりつつある感じですね。

投稿: 玉吉 | 2009年11月26日 (木) 18時08分

☆玉吉さん


さすが玉吉さん、バーガー仲間fastfoodshine

あ、トマト嫌いなんですか玉吉さんeye??
でもバーガーってトマト入っている率が高い気がする・・・。

私も特別好きではないですが、色味的に取り入れたり
しますねapple(←これはリンゴ・・・)
やっぱ『赤』が入るのと入らないのとでは
美味しそうに見える度合いが違う・・・。


私も、これなら断然モスですねdown
-『微妙バーガー』(爆)!!


確かにまだバーガーチェーン全ての中では
下のほうですけどねsweat02

コーヒーなんて、今やマクドがス○バを超えてる
なんて言われてますし(!)
しかもマクドは時間帯によって無料でコーヒーを
提供しだしましたよねcafedash
む、無茶な・・・(爆)。


ちなみに私はコーヒーを飲まないので、味の違いなぞ
全く分からないのですが(-ω-;)

投稿: シバ美 | 2009年11月27日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32332642

この記事へのトラックバック一覧です: 【絶妙ハンバーガー】~ロッテリア~:

« 【グラン・トリノ】~ドラマ~ | トップページ | 『寂しくない?【ひとり映画館】半数以上が経験アリ』 »