« 【JIN-仁-】~ドラマ~ | トップページ | 【フォーガットン】~サスペンススリラー~ »

【男前豆腐店蒸しパン】~パン~


数年ほど前から豆腐コーナーをにぎわせている
『男前豆腐店』シリーズ。
ヘタしたら豆腐コーナーの3分の1くらいがこのシリーズで
埋められているスーパーも。

最初見たときは『なんじゃコリャ?』とか思いましたが・・・。

お値段もちょっといいですが、普通の豆腐よりクリーミーですねshine
たまにしか買いませんが(笑)。


その『男前豆腐店』から、いまパンが出ていますbreadnew

2009_11100009_small

とりあえず『蒸しパン』を買ってみました。

『男前豆腐』を使用とのことですが、豆腐の味は・・・
特別しないですねdown
う~ん、よく言えばみずみずしく?悪く言えばべっちゃり?
・・・(-ω-)

正直、蒸しパン特有のふんわり感はないですspa
褒めるトコあんまない・・・

-リピはないな・・・(ごめんね)。


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





|

« 【JIN-仁-】~ドラマ~ | トップページ | 【フォーガットン】~サスペンススリラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

男前豆腐シリーズ、ホント増えすぎ(笑
いくつか(ネタに)買って、試しましたが、
ちょっとクリーミーすぎて、我が家では不評ですdown
でも、新ネタが出る度、豆腐売り場でジッと
見ちゃうんですけどね〜eye

このパンも見ました!
さすが、シバ美さん、もう食べたのか(笑

私も夫に「これってさ、たぶん名前だけのコラボたよね」
なんて言ってたんですが、やっぱり豆腐うんぬん…って
感じより、普通の蒸しパン?!

ベチャっとした感じ…というのは、ご愁傷サマでしたbomb


あぁ、下記のトースト屋さんに行きたい!

投稿: すみちん | 2009年11月19日 (木) 17時53分

☆すみちんさん


男前豆腐、すごい勢いで浸透しましたよね(笑)。
油揚げなんかも出てるしflair


あはは、すみちんさん家は不評ですかッ。
確かに結構クリーミ~ですよねdown
私はわりと好きですが、高いからほとんど買わないですmoneybag
普通の安い豆腐でも十分美味しいし、ウチには
豆腐大臣(ダンナ)がいますので・・・spa
週に1人で4丁は消費してるんじゃないでしょうかdown

豆腐を切らしていると、そのためにスーパーへ走り
3丁ほど買ってきますrun(そこまでか!?)


そしてこの蒸しパンは・・・・ナシですね(-ω-;)
蒸しパン大好きな私ですが、普通の蒸しパンというか、
今まで食べた蒸しパンの中で最も・・・ゴニョゴニョtyphoon


このトーストやさん、美味しそうでしょflair
大阪に来る際には連れて行ってあげますよ~(-ω-)/cherry(笑)

投稿: シバ美 | 2009年11月19日 (木) 21時22分

こんばんはー。
ナニゴトも粘着質がキライなオラは、
みずみずしいパンなんか到底好きになれないと思います。

・・でも、メーカーはPascoなんですね。
実を言うとここのマフィンに今、家族総出で激ハマり中でして。
それこそ毎朝食ってます。

そういえば、シバ美さんオススメのソフトフレッシュが
未だに食べれてないオラでした・・・sad

投稿: たまきち | 2009年11月20日 (金) 00時56分

☆たまきちさん


『ナニゴトも粘着質がキライ…』私もまさにその通りです(苦笑)。
心中お察しします(−ω−)typhoon


にしても、蒸しパンでみずみずしいってどういうことだよ(爆)!
ってカンジでした…down

はい、Pascoなんです。
んでもしかして…イングリッシュマフィンのことですかね??
私も一時期すんごくハマったんですよ(爆)dash
あのもっちり感は異常ですよねcrownshine
私の行きつけのスーパーでは、夕方に買い物に行くともう
売り切れだったんですよsign04sweat01


そして…ソフトフレッシュ、やはりありませんかΣ( ゜Д゜)!
これ、全国区販売じゃないようですねup
でも、いつか?食べてみて欲しいですね…( ´・ω・`)

投稿: シバ美 | 2009年11月20日 (金) 09時50分

まいどー。
男前豆腐とかジョニーとか、やっぱり冷や奴にするのが
一番おいしいですよねぇ。
検索してみたら商標でめんどうなことになっているようですが、
消費者は、まぁどーでもいいなと思ってるんですが。
(男前豆腐のHP、やりすぎ。ウザ…な。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ)

で、蒸しパン、私もローソンで買ってみました。
味はまあ、フツーに蒸しパンなのですた。
それ以上でも、それ以下でも…。

パッケージの絵がイマイチ意味不明、
男前っていったら、角刈りにフンドシだろうが!
価値観の違い(笑)もあって、私もリピなし。( ´・ω・`)

投稿: あげまき | 2009年11月21日 (土) 16時51分

あげまきっす。
私、さっき名無しのゴンベ(死語)でコメしてないっすか。
脳がやばいお年頃で。
名前を書いたかどうかが定かでないっす。( ̄Д ̄;;

投稿: あげまき | 2009年11月21日 (土) 16時58分

☆あげまきさん


そうですね~、男前豆腐はやっぱり冷奴が1番
美味しいかとflair
温かくしたら、あのクリーミ~さが飛んでしまいそうな
気がしますよね・・・。
え、商標でなにやらめんどいことになっているのですか??

私もいまHPのぞきましたが、確かにプチウザ(爆)。
どんだけ『skip』さすんだ!と-。
本編にいくまでに予告を見せまくるDVDと一緒ですね。


あげまきさんは蒸しパンは普通でしたか(笑)。
そしてパッケージの絵にダメ出しsign01
・・・角刈りにフンドシ(爆)!
いえいえ、おっしゃるとおりです。
あの絵からいくと『男前』ではなく『イケメン』
ですよね(-ω-)shine(あ、そういうコトぢゃない?)

投稿: シバ美 | 2009年11月22日 (日) 02時22分

☆あげまきさん


あ、確かにさきほどはナナシのごんべさんでした(笑)。
てかよく気付きましたね・・・??

なんとな~くあげまきさんかな?とは思ったのですがclover

大丈夫ですよ~、私のほうで記入しておきましたflair
脳がヤヴァい(笑)だなんて(-ω-)

投稿: シバ美 | 2009年11月22日 (日) 02時27分

おはようっす♪


うちの店にももちろん置いてますよ~。
ボクは「クリームパン」を食べました。
うーん まぁフツーの味でした。
特にうまくもなかったかな。。。笑


そしてあげまきさん同様、ボクもパッケージの絵には「???」です。笑
なんか変なピエロみたいな絵ですよね?
どこが男前なのだ?笑

投稿: かっしー | 2009年11月26日 (木) 06時54分

☆かっしーさん


おひさですdogclover

かっしーさんのお店にも置いてるんですか、男前(笑)flair
デパートにも置いているなんてスゴいですねshine


そうそう、私もクリームパンが気になっていたんですけど、
そうですか…フツーですか(−ω−)down
クリームに『男前豆腐』を使用しているのかな?

とか言って夕べは『男前豆腐』で鍋やったんですけどね(笑)。


かっしーさんもあのパッケージにギモンを抱かれていましたかspa
…ピエロ(笑)!
なんか、ベルボトムみたいの穿いてますよね(つなぎ?)。
私はなんとなーく、雰囲気がイケメン風なんだと思ってましたが…。
ヤッターマンぽいシルエットでもありますよねeye

投稿: シバ美 | 2009年11月26日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32268895

この記事へのトラックバック一覧です: 【男前豆腐店蒸しパン】~パン~:

« 【JIN-仁-】~ドラマ~ | トップページ | 【フォーガットン】~サスペンススリラー~ »