« 【スペル】~ホラー~ | トップページ | 【洛二神】~味付け玉子入り中華そば~ »

【TOHOシネマズ梅田/アネックス】~劇場~


なるべくなら避けたい『TOHOシネマズ梅田』。

シアターによってすごく『差』があるのです・・・sweat02
以前『宇宙戦争』を見に行った際に当たったシアターが、
学校のLL教室みたいなカンジで、入った瞬間ビビリました。
( ・ ω ・ )pencil

今回『スペル』を見るためにこの劇場へ-。
(梅田ではここしか公開していなかったのです(-ω-;))

しかも想像どおり、本館?ではなく別館の『アネックス』sweat02
私が見たい作品はたいていアネックス・・・。

最近キレイにはなったのですが、こちらもあまり好きじゃないです。

Carrfeg1_2

アネックスはシアターが2つあるのですが、
『シアター10』はともかく、『シアター9』は座席に勾配が
全く無く、そのかわりスクリーンが若干高めのところにあります。
前のほうの座席だと、しばらく見ていると首が痛くなってくるんですsweat02


カウンターは小ぢんまりとしており、チケットレジは3つのみ。
(うち、2つは閉鎖・・・)

Ca8i7cl7


ブルクができてからは、ブルクしか行かないですね~やっぱ。
シアターを作り直すなんてできるわけないですし・・・(-ω-;)


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【スペル】~ホラー~ | トップページ | 【洛二神】~味付け玉子入り中華そば~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ども!一発太郎でございます。ヽ(´▽`)/

TOHOシネマズ梅田はあんまり利用したことがなくて、
実は先月の『沈まぬ太陽』試写会が北野劇場以来の
往訪なのでした。。。シアター1ですね♪

別館があるってのも初めて知りました~

いやぁ、参考になりましたscissors

投稿: 一発太郎 | 2009年11月15日 (日) 22時50分

☆一発太郎さん


おや、一発太郎さんはTOHOを利用されたことが
あまりないのですねeyeflair
一発太郎さんのことだから、梅田の劇場情報などは
ほとんど網羅されているかと思いました(笑)shine


・・・ん?北野劇場?
もしかしてTOHOは以前北野劇場という名前
だったのですか??


私も大阪に来てまだ10年強ぐらいなので
あまり詳しく知らないんですよね(-ω-;)

投稿: シバ美 | 2009年11月16日 (月) 03時09分

おはようございます(^-^)
ボクはだいたいTOHOシネマズで映画を観ます。
近場では錦糸町 そして最近ではヒルズで観ることも多くなりました。

そして昨日の「2012」もヒルズでした。
いや〜 すんごい映像でしたよ!
特に前半は笑っちゃうぐらい凄まじい映像でした(^O^)
ボクは大満足!の映画でした。
エメリッヒ監督とジョン・キューザックにサインももらいました〜(^O^)

投稿: 2012年もおそらくかっしーのままだと思います。 | 2009年11月18日 (水) 07時10分

☆2012年もおそらくかっしーのままだと思います(長ッ!)さん


↑なんだか、とても深いイミをもっているような気もします(笑)。

かっしーさんはTOHOをよく利用されるのですねchairshine
そしてときどき、ヒルズ族(笑)building


…ちょ、『2012』エメちゃんがヤラかしてくれたようですねsign04dash
特に前半の映像がスゴいんだとかΣ( ̄ロ ̄lll)!?
笑っちゃうくらいって、いい響きですねsign04good
うんうん、だって予告だけでもすでにスゴいもんね(heart01ωheart01


ちなみにストーリーは…やっぱ普通なのかな??
やっぱ、映像に力を注ぎました!という作品なんでしょかup
ま、そんなのどうでもいっか(←?)。


そして今回も!?エメ&ジョンのサインをゲットですかcrownshine
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すっげsign04sign04sign03
またデイズにアップするのかな?

投稿: シバ美 | 2009年11月18日 (水) 11時00分

28日世界侵略 ロサンゼルス決戦を観に行きます。シアター9がそんなところだとは知らなかった・・・(笑)

投稿: 一鶴 | 2011年9月26日 (月) 10時04分

☆一鶴さん


『ロサンゼルス決戦』はアネックスで公開されるんですねッ。
あ〜でもなんとなく納得です・・・(笑)。
あれから変わっていなければこのままだと思いますsweat02

投稿: シバ美 | 2011年9月26日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32223914

この記事へのトラックバック一覧です: 【TOHOシネマズ梅田/アネックス】~劇場~:

« 【スペル】~ホラー~ | トップページ | 【洛二神】~味付け玉子入り中華そば~ »