« 【2012】~ディザスターパニック~ | トップページ | 『石焼きイモ』 »

『【リアル鬼ごっこ2】映画化決定』


少し前に私の周りでプチブーム(笑)を起こした『リアル鬼ごっこ』
の続編が決定らしいですshinesoon

clip石田卓也、再び疾走!「リアル鬼ごっこ2」映画化決定

Takuya480_large


にしても、前作は元々36館で上映されていたのが間際になって
100館以上に増えたという経緯があったんですねchairdash
それは知りませんでした!

しかし上記記事本文中の、
『前作は小中学生から圧倒的な支持を受けての大ヒットだけに・・・』って。
それ、逆に言ったら『大人からは支持されなかった』とも-(-ω-)

続編では、『現代とパラレルワールドを交差する“戦争”を軸に描く』
とのことなので、スケールは相当大きくなっているようですねup
もしかしたら、まんま『1』のラストの続きからになっているのでしょうか−?

公開は来年のようですが、巷ではまたコキおろされてりするのかな・・・typhoon


ちなみに私の行きつけのレンタル屋さんの、2009上半期邦画レンタル
の第2位は『リアル鬼ごっこ』ですΣ( ̄ロ ̄lll)crown
やっぱり、レンタル屋さんの回転率は相当いいようですね(sign03
借りているのは、小中学生ばかりなんでしょうか・・・(-ω-)t-shirt


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【2012】~ディザスターパニック~ | トップページ | 『石焼きイモ』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

おおっ!これは朗報・・と言ってイイんですよね??

画像を見る限りでは「鬼」もパワーUPしてそうだし、
なかなか楽しみですね~。

主演の兄さんは『おっぱいバレー』でも美味しい役どころ(バリバリヤンキー!)でしたが、この続編では初作のような大根…もとい、どんだけ初々しい芝居を見せてくれるのかが注目されるところです。

にしても、「小中学生からの圧倒的な支持」…て。
割合フツーに楽しめてしまった私達はいったいなんなのでしょうか・・???

投稿: たまのすけ | 2009年11月29日 (日) 16時48分

☆たまのすけ(←笑?)さん


なんでたまのすけさんなんでしょdog


・・・そうですよ~、ウチらからしたら朗報で
間違いないと思います(笑)。
『鬼』もパワーアップしてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリflair
私もこの画像ですでに萌え気味(-ω-)cherry


主役の兄さん『おっぱいバレー』にも出てるんですか。
こちらは未見ですが、確かに大根だった-(爆)。
でも一生懸命さが伝わってよかったですね(フォロー)。


『小中学生からの圧倒的な支持』って、ホント初めて
聞きましたよ(-ω-)(!)
こら面白いとギャーギャー騒いでしまったウチらは一体(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年11月29日 (日) 19時07分

おひさしぶりです、「リアル鬼ごっこ」おもろかったですよね~ なんで・?こんなに評価低いんでしょうか?
多分 思うに幼稚だからなのか・ でも それをおもろ~いと思った僕は、どうなんだよっ!!(怒)
巷では、あんまり評判よろしくないらしく・・たった興行収入5億円で続編って?とか「おもろない」とか散々っす・・・・・でも原作より映画が良いとか、なんとか。

えいがは娯楽ですよね、石田 万歳! では。。

投稿: つっちー | 2009年11月29日 (日) 20時45分

☆つっちーさん


おひさですdogshine

つっちーさんも『リアル鬼ごっこ』擁護派なんですねflair
…ねーーッ!?yahooでの評価の低さは異常ですよね(爆)。
あそこまで言われることもないような…sweat02


実際ストーリーが支離滅裂とか言われても仕方ありませんが、
楽しめた派からしたら、逆にどうなの(笑)!?って感じですよね。


私も、興行収入が5億で続編って珍しいんじゃ!?とか
思いましたが、とりあえず望まれていたのは間違いないんだから
楽しみにしときましょ(−ω−)shine

そうです、映画は楽しめりゃいいんですpunchflair

投稿: シバ美 | 2009年12月 1日 (火) 13時45分

あははは、続編ですか!
プチブーム、再燃ですなぁ(笑)

しかし今度の鬼、
一層、ショッカー怪人軍団みたくなってきましたなぁ(爆)

あの鬼の姿を見る限り、かなり微妙な気が・・・(汗)

やはりパート1のラストのあの世界で
話が続くのですかね?

何にせよ気になる一本になりそうです。

投稿: カナボン | 2009年12月 3日 (木) 00時07分

☆カナボンさん


そうなんですよ~、我らが『リアル鬼ごっこ』(爆)の
続編が登場ですよ~shine
なんだかタイムリーすぎて笑いました(-ω-)


私も真っ先にショッカーを思いましたね(笑)。
でもね、これはこういうスタンスの話だからいいんです(爆)。
いかに最上級のC級crownで盛り上がらせることができるか!?
という明確なポリシーがあるのですからshine(そうなの?)


私も、劇場はなさそうですがDVDになったら
絶対に見ますよ(>ω<)/cute

投稿: シバ美 | 2009年12月 3日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32401783

この記事へのトラックバック一覧です: 『【リアル鬼ごっこ2】映画化決定』:

« 【2012】~ディザスターパニック~ | トップページ | 『石焼きイモ』 »