« 【洛二神】~味付け玉子入り中華そば~ | トップページ | 【JIN-仁-】~ドラマ~ »

【morning CAFE】~カフェ~


多分ここ数ヶ月以内?にできたトースト屋さん、
『morning  CAFE』ですcafenew

なんか最近、グルメブログみたいになってるな・・・。

Cavms1zp


場所は、本町と淀屋橋の中間くらい。
(HPがないので住所がわからず・・・sweat02
以前からお店の前を通るたびに気になっていたんですよねeye

たまたまそこまでお腹が空いておらず、トーストくらいが
ちょうどいいかな?というテンションが訪れたので行ってみました。
先にレジで商品を注文してから、席へ−。

とってもキレイな店内なのですが、イスの高さに対して
テーブルの高さがかなり低い・・・( ・ ω ・ )chair
どんだけかがめて食わせる気だ・・・


私が頼んだのはカルボナーラ温泉玉子添えトーストのランチセットbreadshine

Cad5amcb

これで、¥630ですflair
トーストは、30種類以上?はあった気がします。
どのトーストを選んでも¥630なのでお得ですねshine

想像以上に1枚が大きなトーストなので、
女性なら満足なボリュームではないでしょうかdown

温泉玉子を潰してトーストの切り身?を持ち上げたら
玉子がでろ~んと全て落ちました・・・( ・ ω ・ )typhoon
だからスプーンがついていたんですねdown

味は美味しかったのですが、ちょっとパンチがなかったかなsweat02
隣りの女性が食べていたビーフカレー?チーズトーストが
ことのほか美味しそうで、1切れ交換して欲しかったです(-ω-)

ここはまたリピしたいと思いますshinesoon



cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【洛二神】~味付け玉子入り中華そば~ | トップページ | 【JIN-仁-】~ドラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
一切れ交換して欲しかった・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、これすっごいわかります!!

友達同士なら言えますけど、そうじゃないお隣のテーブルって結構メニューが気になったりしますよね♪

それにしてもトーストの種類が多いんですね~
びっくり!
パン大好きなので、こういうお店、通ってしまいそう~^^

投稿: ようこ | 2009年11月18日 (水) 22時35分

☆ようこさん


こんばんわ~moon3

わかっていただけましたか、この気持ち(笑)。
隣りの人の料理って相当気になるんですよね(-ω-)restaurant


そうなんですよ~。
トーストの種類も創作系のものがかなりあってeyeflair
把握するのに時間がかかり、レジで焦ってしまいましたsweat01
でも焦ると、不本意なものを頼んでしまったり
注文後に『本命』を見つけてしまったりするのでtyphoon
(´;ω;`)ウウ・・・


ようこさんも、お店並みのパンをよく焼かれてますもんね~breadshine
私はベーグルも大好きなので、家でベーグルを焼いて
みたいな~と思ってるとこです(>ω<)flair

投稿: シバ美 | 2009年11月19日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/32261027

この記事へのトラックバック一覧です: 【morning CAFE】~カフェ~:

« 【洛二神】~味付け玉子入り中華そば~ | トップページ | 【JIN-仁-】~ドラマ~ »